愛犬とお花に癒されて・・・

我が家の癒し犬
「ライム」のこと。
アメリカンフラワーのこと
その日、笑顔になったことを
綴ってます。
癒しと元気を
与えられるように・・
そんなお花作りとお教室を
目指しています。


テーマ:
本日のレッスン
昨年から何度もお問い合わいただいていた方が
体験レッスンにきてくださいました。

お待たせしてすみません。
ありがとうございました。

はじめましての体験で
お作りになられたのは
フォトフレームスタンド飾り



かわいいお色を選んでいただき
素敵に完成しました。

ご自身では不器用だとおっしゃってましたが、
そんなことないですよ~~!!
うまく写真が撮れてなくて申し訳ないのですが、
綺麗に丁寧に制作いただいております。

制作後は、
お教室案内をお渡しし
ご説明させていただきました。



新規レッスン申込みストップついてのお知らせです

みなさまのお蔭で、
1.2年前ぐらい前から
新しい方が増え
たいへんうれしく思っています。

うちの自宅教室は4名までの
小人数制としていますが、
実際は、だいたいお二人さまでの
さらに少ない人数でレッスンを行っています。
そのため
レッスン日数も多く必要とし
今の状況としては、空き日がかなり少なくなっています。

午前レッスン日は特に余裕がない状態です。

これから5月の展示会に向け
アトリエ・ライからも数名の生徒さんが
出展してくださり制作に取り組まれます。
その為もありますし、
私自身のお花の制作時間も余裕を持ちたいと
節に思っているところです。

それで、いろいろ考えた結果ですが

自宅教室レッスンの新規の募集を一旦
ストップさせていただくことにしました。

と言うことで
本日体験いただいたTさまにも
ご了解いただいたうえで
今日は来てくださいました。
ご理解ただきありがとうございました。


今後の自宅教室での
体験、および新規レッスンのお申込みについては、
展示会終了後になります。


展示会終了後の受け付けにつきましても
空き日は少なくなっていますので
ご希望に添えない場合があることも
ご理解いただけたらと思います。


どうかよろしくお願い申し上げます。挨拶挨拶



また、今年2016年の協会主催の作品展も
5月12日13日に開催されます。
開催場所は、今年も大阪中央公会堂にて

今年も皆さまに
素敵な作品の数々を観てただけるよう
会員が制作に取り掛かっていると思います。
そうぞお楽しみにしていてください。


本日もアトリエ・ライのブログに
ご訪問ありがとうございました。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Raimu mamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。