2015年カレンダーが、キターーーーー! | 愛犬とお花に癒されて・・・

愛犬とお花に癒されて・・・

奈良の小さなアトリエでディップフラワーつくりとお教室。
アメフラのことお教室のこと日々の事などなど・・・


キターーーーーー!

かわいいカレンダーが届きました。


もう20年近くのお付き合いになるお友達
カラーコーディネータ―、カラーセラピストでもある
だ~い好きな ラ・ブリエ 岡村知美さんが手掛けた カレンダー

私も少しだけカラーを学んだことがあった頃のお友達で
私がアメリカンフラワーを習い始めた時を知っているお友達ピース!

私はカラーの勉強はほんの少ししかしなかったのですが
彼女はカラ―道を 
私はアメリカンフラワーの道を
出会ってから今に至るまで 
それぞれの道を
お互いこつこつ学んできました。

彼女とは深いご縁で結ばれておりまして
偶然にも我が家の近くで活動されており
仲良しさんでございます。

出会った当時は、
20年後なんて考えたことが無かったけど
もう20年近く過ぎてしまっていること
あまりのも早い時間の経過に
まるでタイムマシーンにのって
ワープしたような不思議な感じがしています。

キラキラ輝いている彼女のカレンダーは
元気パワーを与えてくれますし
今年のイラストは、かなり癒され度が高く
幸せメッセージもた~くさん

Happyになれるカレンダーなんです。





詳しくは、こちら☆☆☆をご覧くださいませ。
あわせて手帳も!

ぜひ、お手元にいかがでしょうか?

昨年は、気に入ってくださった生徒さんも
何名さまかご注文をいただきましたので
もしお入用がありましたらメールをくださいね!
(ラ・ブリエさんのHPからでももちろん注文可です♡)


新年のカレンダーも準備OK!
希望に満ちた新しい年が待ち遠しいですハート