愛犬とお花に癒されて・・・

我が家の癒し犬「ライム」のこと。Dip Flower(アメリカンフラワー)のこと。お教室のこと。その日、笑顔になったことや 感謝を忘れないためにも綴っておこう!


テーマ:

3月になりましたね。

スッキリしない今日のお天気ですが・・・

月はじめの1日  みなさまどのようにお過ごしですか?


私は 充実した素敵な一日が過ごせました。幸せ~ハート



以前から行きたかったフレンチ雑貨のお店と

そして フレンチのランチ。

お友達とゆったりまったり*♪

今日は お店の空間と美味しいお料理にとてもとても癒されてまいりました。


癒されて充電できると お仕事も頑張らねば・・・・と やる気が出てきます。

たまには こんな一日の過ごし方も必要だわ~なんて・・・・


それで

本日のお気に入りさんです♪

我が家に来てくれたのは プロヴァンスの香りとアクセサリー


made in France

Collines(コリンヌ)のアロマ・ブランチ (テ・ベール:緑茶の香り)



愛犬とお花に癒されて・・・

強すぎない 優しい優しい香り・・・

緑茶の香りって 日本茶の香りを想像しますが、まったく違った香りですよ。

プロヴァンスって こんな優しい香りがするのかしらと 

得意の妄想で フランスに行ったつもりに・・・・・ウフッ  おめでたい幸せ女ですね(*^▽^*)


そして もうひとつ クロスのアクセサリーも・・・・・ 


愛犬とお花に癒されて・・・

 お気に入りが1つ仲間入りです。



そして

ランチは 東生駒の「サンテ」さん

開店当初から 大好きなフレンチのお店です。

一年に2・3度行く程度ですが、ついつい行きたくなるとっておきのお店なのです。


今日も携帯で お料理を撮ったのですが・・・・

操作ミスで すべて消してしまいました。またまたドジしてしまいました。Y(>_<、)Y

ご紹介できなのが 残念。  ショック(x_x;)

メインのお肉のソーズが 本当に美味しいと・・・・いつも思います。

それと デザートのビュリュレも お勧めかな~ラブラブ




今日は 幸せいっぱいの素敵な一日になりました。

感 謝  



TさんFさん♪ ご一緒くださって ありがとうございました。

また よろしくです。




ア・ヴォートル・サンテ(A votre sante!)

奈良県生駒市菜畑1-182-1 0743-75-8123

(お食事は ご予約をされた方がいいですよ!)

同じテーマの最新記事

Amebaおすすめキーワード