BARBAROMATTO

テーマ:

マルイワンのショー&トークイベントに



お越しくださった皆さん



ありがとうございました!




HairMake☆★アキコ★☆息を吐くように毒を吐く-2010022019050000.jpg




1Fカイジュウブルーのお店は




こんな感じにマッドの10年の歴史を




ディスプレイで紹介しており





HairMake☆★アキコ★☆息を吐くように毒を吐く-2010022019040000.jpg



こちら、BARBAROMATTOコーナー









HairMake☆★アキコ★☆息を吐くように毒を吐く



朝からせっせとメイクしておりました!




が、それだけでなく!!





HairMake☆★アキコ★☆息を吐くように毒を吐く




あたしもモデルとして参加させてもらいましたー




今までにない経験させてもらって




楽しかった☆






ショーっていってもウォーキングみたいな




難しいこともなく




風船持って、店内練り歩きやったので





モデルは知り合いばっかりやったし♪




☆マッドのお2人


 かっちゃん、まっちゃん



☆myuuRyのお3方


 みほちゃん、あっきん、いっちゃん



☆aircodeつよしさん



☆絵本作家 むらかみひとみ



☆スタイリスト


 ミカリン




+あたし




で、カメラマンのヘンDに



ショーのま前から練り歩き中



写真を撮ってもらいつつ





HairMake☆★アキコ★☆息を吐くように毒を吐く




カタログにもこの時の写真が使われるので




できたら紹介させてくださーい☆




AD

コメント(4)