1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-02-25 17:19:00

@ 終わったぞーーーーーーー!!!!

テーマ:ブログ
テスト終わりました(*^-^*)



開放感が半端じゃないですww




今回は2年生最後のテストだったんで


少し気合い入れてテスト勉強に励んでいたんで


やっぱ、その分開放感も大きいです(* ̄∇ ̄*)



あっぱれですね(ノ゜ο゜)ノ




結果はどーであれ

今はとりあえず、自分にお疲れと言いたいですね笑



みなさんはこの何日間か、

どう過ごしたのでしょうか(  ̄▽ ̄)



ってことで、

さきほど、



絵を描かせていただきましたp(^-^)q




どーんっ!








白ひげがビミョーなんだよなー(;o;)




勉強中、夕陽を聴いて頑張っていました(*^-^*)




久々に昔の歌を聴くのもいいなーって感じましたねDASH!


ずっとずっとも最近ヘビロテ笑




では、ランニングしてきますo(`^´*)




by かまよまる

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-02-17 09:05:00

@ がんばるんば

テーマ:ブログ

おはようございます!!!



勉強勉強でヤバイです汗




土日は大事ですからね(*_*)



あ、そういえば!


So long !



俺的にこじはるのが一番感動しました(;_;)



みなさんは何が一番感動しましたか??





この前、久々に友達とジム行ってきました(*^-^*)







筋肉痛やばいですww



ランニングマシンもやったんですが


マスクして肺に負荷かけてやったんで、途中死ぬかと思いました(*_*)



一応毎日走ってますDASH!



今日も朝から勉強しよ(*_*)










by かまよまる


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-02-15 08:14:00

@ おはるんば!

テーマ:ブログ

みなさんおはようございます!



昨日は予餞会終わってめっちゃ疲れて


すぐ寝ちゃいました(*_*)



予餞会は大成功でしたアップ



ウケもとれてた(*^-^*)



おれらのコントは、台本がないため
7割くらいがアドリブというww



でも、本当に楽しかったです(*^^*)



次は披露する方じゃなくて、見る方なのかー



早いなー



-------------キリトリ--------------


テストが近いため、



コメ返と更新があいまいになってしまいます(*_*)


テスト終わったらまた、たくさん更新します!



ご了承くださいニコニコ



では、今日も1日はぴるんで♪





by かまよまる


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。