2手3手先のパチンコ秘密会議

ブログ内容には信憑性に欠けるもの、ミスがある可能性がありますので、利用者の方が何らかの不利益や損害などを被った場合、管理人はその一切の責任を負いませんのでご了承ください。


テーマ:
開発への進捗状況

Q 行政への説明状況は?

A 日工組各メーカーに配った資料と同じ資料の説明をしています。
  (概略は、全日遊連様にお配りした内容に同じです。)
  それに加えて、ECO遊技機の仕様書も提出し、説明しています。

Q 遊技機本体の開発状況は?
A エルイーテック、NACの二社にCPUの開発をお願いしています。
  2013年中には、形にしたいと考えています。

Q ユニット及びシステム全体の開発状況は?
A 2013年中には、形にしたいと考えています。

Q 今後のタイムスケジュールは?
A 2014年中には、市場投入出来るものを形にしたいと考えています。


封入式関連記事・・・封入式パチンコ新時代へ


封入式システムには賛否両論がありますが、個人的には肯定派です。
デススパイラルで悪循環に陥っている業界に、一石を投じる可能性を大きく秘めているから・・・


グレーゾーン→脱税を排除しクリーンを訴えることができる。

$2手3手先のパチンコ秘密会議

また、安価なeco遊技台や蔓延するゴトへの対策など、これまで苦汁を飲まされてきた問題が一気に解決に向かい、CR機が登場した時みたいにブームが起きる可能性もある。

あくまで推測の域ですが・・・


あとは日工組間で発生する利害関係を超え、業界発展のために協力パートナーシップの方向性を示してもらえれば・・・



大きく前進すると思います
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

エコパチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。