☆みなさん☆

テーマ:
          ☆ゆうたんのほのぼの日常☆-36_10_01_43014695.gif

今朝ゎ、☆ゆうたんのほのぼの日常☆-29_30_10_42000057.gif降ったり止んだりだょ~☆ゆうたんのほのぼの日常☆-46_30_10_43014588.gif

チビーズ達、ただいまプリキュアなぅ☆ゆうたんのほのぼの日常☆-01_30_10_43014389.gif

めちゃんこ大人しく真剣☆ゆうたんのほのぼの日常☆-0042.gif

今日ゎ、☆ゆうたんのほのぼの日常☆-パパ.gifの仕事用の靴下買いに行って☆ゆうたんのほのぼの日常☆-46_30_10_43014272.gif

☆ゆうたんのほのぼの日常☆-ママ.gifりんとチビーズ達とお母さんと

花見に行くょ☆ゆうたんのほのぼの日常☆-46_30_10_43014377.gif

今日ゎ、お母さん仕事だから迎え行って

花見して6時にゎ、帰宅しなくちゃ☆ゆうたんのほのぼの日常☆-29_30_10_42002953.gif

6時からサザエさん見なきゃだからね☆ゆうたんのほのぼの日常☆-0460.gif

本日のサザエさんゎ

放送2200&45周年  前祝スペシャル

にて、一時間にわたり

福島の旅

そして、半年に渡りオープニングで福島県の観光名所を写します☆ゆうたんのほのぼの日常☆-8210.gif☆ゆうたんのほのぼの日常☆-8210.gif

福島県復興の目的でやっています☆ゆうたんのほのぼの日常☆-0040.gif

福島市、花見山あるんだけど1年中花が見れます☆ゆうたんのほのぼの日常☆-1189.gif

花見山入り口にサザエさんの顔の花のアートができました☆ゆうたんのほのぼの日常☆-0460.gif

花見山ゎ、桃源郷ここにありで有名です☆ゆうたんのほのぼの日常☆-0041.gif

福島県ゎ、山に川に海に湖に、温泉、川魚に海の魚、桃に林檎に梨に葡萄にサクランボに柿、野菜にお米も採れます。

たくさんたくさん良いところがあります。

なのに、原発によりダイナシなりました。

福島県大好きな福島県民だからすごく悲しいです☆ゆうたんのほのぼの日常☆-1189.gif

あのとき、国が反対を押しきって稼働さえしなきゃここまでならなかった。

国がもっと耐震について真剣にやっていてくれたら。

みんな、民主党を責めたけど

それゎ、違う☆ゆうたんのほのぼの日常☆-any_i4491.gif

自民党が悪い☆ゆうたんのほのぼの日常☆-1189.gif

民主党なったのゎ、震災の少し前。

福島腹原発稼働について、民主党ゎ、まだ早いし稼働するべきぢゃない。

と言っていましたから。

それでも、地元や国会の反対を押しきって稼働させたのゎ自民党☆ゆうたんのほのぼの日常☆-1189.gif

アタシゎ、自民党嫌いです☆ゆうたんのほのぼの日常☆-1151.gif

ましてや、安倍晋三なんてもってのほか。

あんなやつが、総理大臣なんて信じらんない☆ゆうたんのほのぼの日常☆-1189.gif

総理大臣辞任したやつですよ☆ゆうたんのほのぼの日常☆-1205.gif

そんな人が。

良くもまたやるりきになったもんだ☆ゆうたんのほのぼの日常☆-0020.gif
AD