2017-07-16 11:21:32

15期生雨栗クランベリー有美、雨栗ラズベリー加奈中退のお知らせ

テーマ:ブログ

Nゼロでは、メンバーとは所属契約を結んでおりますが、他の事務所に所属しているメンバーとは「Nゼロ活動に関する覚書」を交わしております。

 

15期生雨栗クランベリー有美と雨栗ラズベリー加奈は、他の事務所に所属しておりますので、Nゼロ活動に関する覚書を交わすルールになっております。

 

ふたりが正規メンバーになってからこの覚書にサインをするように要請してきましたが、これまで、ふたりからサインをもらうことはできませんでした。

 

いつまでもこの状況を続けることはできないため、先週から会社と本人達で話し合いを持ってきましたが、残念ながら合意には至りませんでした。

 

その結果、ふたりは7月30日でNゼロを中退することになりました。

 

今後は、雨栗クランベリー有美は美容師を目指し、雨栗ラズベリー加奈は福岡に帰るということです。

 

これまでふたりを応援していただいたクライアント様には、このような事態になりましたことを深くお詫びいたします。

尚、中退式は行いません。
※Nゼロでは原則、中退式を行わない方針に変更しております。

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Nゼロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

残念でなりません

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース