こんにちはぁm☀️

久我山会館にお越しの皆様
ありがとうございましたぁ✨

 

今日のブログ担当の

雨栗ラズベリー加奈です(*^-゚)vィェィ♪

突然、
寒くなりましたね>_<

皆様は体調や台風は大丈夫でしたか?👀

台風や雨続きで🌀☔️
わたしの愛犬のサリーちゃんも🐩

散歩に行けなくて
ハブてていました笑

ハブてるって言葉は
福岡弁で落ち込んでるという意味です笑

私は風邪ひいてしまいましたが
次の日無事に元気になりました*\(^o^)/*✨

回復力に自分でもびっくりです!!!

久我山会館ライブはどうでしたか??👀

今回のセトリはなんと
美咲さん
美祐さん
ももかさん、
依莉さん作成です✨

メンバーが初のセトリです✨‼️
ゆりあさんと最後のLIVEでした>_<💕これからもずっとずっと
このメンバーで踊ること、今メンバーと過ごしている日々が当たり前だとどこかで思っている自分がいました。😢


ゆりあさんが中退のイメージが中々整理がつかなかったけれどこのイベントで実感しました>_<


 

私達が、今この場で踊れるのは、
クライアント様おかげです(≧∇≦)

改めて感謝の気持ちでいっぱいです‼️
ありがとうございます❤️

一回一回のLIVEは同じものにはならない大切なLIVEだという事を、
感じた一日でした❤️


シルバー衣装*\(^o^)/*

ブルー衣装(≧∇≦)


イメージカラーのパニエ(^O^)



最後は、クッキーゆりあさんにも
渡せて良かったです✨

今日のブログ担当は雨栗ラズベリー加奈でした

 

v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

季節の変わり目なので
皆様も体調気をつけて下さい♡٩꒰′ ̫ ‵๑꒱۶