2011-10-09 09:11:40

超ラッキー7オーディション開催のお知らせ

テーマ:ブログ

AKBN 0 クライアント様各位殿


雑誌「デビュー」の誌面で発表されましたが、7期生の募集は超ラッキー7オーディションとして行ないます。モーニング娘さんの7期生ラッキー7オーディションは全然ラッキーではありませんでしたが、AKBN 0 の7期生超ラッキー7オーディションは超ラッキーです。何が超ラッキーかは、受けてみてのお楽しみです。下記に当てはまる方はぜひ応募してください。


★これまで、AKB48、SKE48、NMB48、乃木坂48、HKT48、モーニング娘。スマイレージ、AKBN 0 等のオーディションに落ちた方、ここでリベンジしましょう!


★これまで、AKB48、SKE48、NMB48、乃木坂48、HKT48、SDN48、モーニング娘。スマイレージ、ハロプロエッグ、Berryz工房、℃-ute、ももいろクローバー、アイドリング!!、AKBN 0 等を卒業、脱退、引退、解雇された方、ここでもう一度紅白を目指しましょう!


もちろん初めてオーディションを受ける方も大歓迎です。


★超ラッキー7オーディションへの応募は公式サイトからお願いします。〆切は10月31日です。


■応募してみたいという方で、まだAKBN 0 の公式ライブを見ていない人は、ぜひ明日の8thライブを見に来てください。2階ファミリー席は無料ですので気楽にいらしてください。

10月10日(月)赤羽会館 16時開場、17時開演


※本日14時、赤羽ビビオでのミニライブ終了後、1分トーク会、2ショット撮影会を行います。チケットの販売は、13時40分ごろからです。天気もよさそうです。ご来場お待ちしております。赤羽駅前で初のミニライブ。ぜひメンバーと記念の2ショットしてください。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

Nゼロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■無題

乃木坂48って何ですか?

乃木坂46なら知ってますけど←

9 ■無題

×乃木坂48
○乃木坂46

×アイドリング!!
○アイドリング!!!

ですよ。

8 ■Re:小春に失礼

>久住小春 ファンさん
小春ちゃんはモーニング娘。7期生ではありますが
「ラッキー7オーディション」という名で開催されたオーディションでの合格者ではありません。
ラッキー7オーディションは該当者無しという結果に終わり、
その結果を受けて行われた「モーニング娘。オーディション2005」での合格でした。

その意味で「ラッキー7オーディション」はラッキーじゃなかった、と表現しているのだと思います。
ただし、そこまで細かく当時のことを覚えている人以外には
誤解を招きやすい書き方だとは思いますね(^^;

7 ■ちょwww

AKBN0サンゎなりふりかまわない
んですネ!!

頑張れば本家も追い越せるかもね……(笑)
明日\(^ー^)/行こうかな←

6 ■無題

いつも楽しみに読ませてもらっています。
ささいなことですが、乃木坂は46です^^;

5 ■小春に失礼

久住小春ちゃんに失礼ですよ

小春ちゃんを馬鹿にしないでください
小春ちゃんがいたから 萩原舞さんなどがハローメンバー活躍できる様になり注目されるなったんですから
ラッキーですよ


そこまで言えると言う事はAKBN0さんの7期になれたら いきなり音楽書の表紙・歌番組にソロをやらせるくらいラッキーな事になるんですね

4 ■無題

>モーニング娘さんの7期生ラッキー7オーディションは全然ラッキーではありませんでしたが、AKBN 0 の7期生超ラッキー7オーディションは超ラッキーです。


これってどうなんですか?こんな書き方はおかしいと思います。

3 ■無題

乃木坂46ですよー

2 ■無題

乃木坂46ですよー

1 ■おい

AKB姉妹グループでもないのに
それはないだろ!!

他から集めろよ!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み