2011-06-15 13:07:51

松上ゆーにゃん祐子、河野スイーツ絵奈、松田エミリーえみり活動休止のお知らせ

テーマ:ブログ

本日もクライアントの皆様に残念な発表があります。


AKBN 0 では、これまで「メンバーの恋愛は自由」と発表しておりましたが、これはプライベートでの恋愛は自由という意味であり、仕事を通して知り合った人との恋愛は禁止という内部ルールが最初からあります。恋愛だけでなくプライベートで連絡を取り合うことも禁止しております。つまり、クライアント様やスタッフ、関係者との恋愛は禁止、プライベートで連絡を取り合うことも禁止しております。


しかし、今回、社内調査を行なったところ、これに違反して、クライアント様と連絡を取り合っている、あるいは、過去において連絡を取り合っていたメンバーがいることが判明しました。これは重大な規則違反であり、応援してくれる他のクライアント様を裏切る行為です。


このような不祥事を引き起こした原因は、会社の管理体制に一番の問題があったと、反省しております。ブログのメッセージ、ファンレターの会場手渡し等で、メンバーとクライアント様が直接コンタクトを取れる状態だったことがこのような問題を引き起こしてしまいました。深くお詫びいたします。


本人達も反省しており、自分の軽率な行為を後悔しております。しかし、このようなことはアイドルとしてあってはならない行為ですので、なんらかのペナルティを課さざるを得ません。


松上ゆーにゃん祐子、河野スイーツ絵奈、松田エミリーえみりを、無期限活動休止にします。あさって17日から、ブログを含め一切の活動を休止します。復帰時期は全くの未定です。


本来であれば即日引退にすべき事案ですが、会社側の責任も大きいと判断しまして、活動休止処分になりました。


会社としては、このような問題を再び起こさないように管理体制、教育体制を見直して、今後はしっかりメンバーを守っていきたいと思います。大変申し訳ありませんでした。


AKBN 0は、残った7人のメンバーで、明日から心機一転がんばって行きたいと思います。


今後とも引き続き応援をよろしくお願いいたします。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

Nゼロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

えなはいつ復帰するの?
不定期って...

もし、できるなら
復帰を1日でも早めてくださぃ。

セカンドシングルの投票
えなの名前が載ってなかったので
投票をやめました。

投票はしたいのですが
スキでもないメンバーのサインを貰っても
うれしくなぃので...

もし...もし、できるなら
復帰を早め、セカンドシングルの
サインのメンバーに入れてあげてください。

文句・わがままばっかですみませんでした。

言葉使いには結構気をつけていたのですが、
まだ小学6年生なので多めにみてください。

7 ■無題

つい最近AKBN0のことを知り応援してる者です。

私は兵庫に住んでおり、なかなかイベントに参加する事ができません。
AKBN0さんはイベントの売り上げ中心に活動されていると聞きましたが、私のようにイベントになかなか参加できない者でも 応援していますよ。イベント以外に 売り上げに貢献できる手段があれば嬉しいのですが、何か良い案はないでしょうか。

今回の事は衝撃で残念な事ですが、これからもめげずに頑張って下さい。
2枚目のCD、楽しみにしてます!

6 ■Re:無題

>クリスさん
AKBN 0 は紅白に出るまで絶対に解散はしません。それまで応援よろしくお願いいたします。

5 ■無題

昨日の件も含めて
凄く ショックでなりません・・・

色々と 聞きたいことがありすぎますが、
一つだけ どうしてもお聞きしたいです。

空中分解による 解散とかは、無いですよね?

4 ■Re:無題

>*苺*+。陽菜さん
ファンレターはこれまで通り、会社にお送りください。その後、本人に渡します。

3 ■無題

お手紙もですか??(泣

2 ■無題

頑張ってください!

1 ■解散総選挙でもやれば笑

もういっかい、解散してからやり直せばいいと思います笑

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み