2011-06-14 09:34:41

飯島クッキー有香引退のお知らせ

テーマ:ブログ

クライアント様各位殿

もうひとつ残念なお知らせがあります。


1期生飯島クッキー有香から、AKBN 0 を引退したいとの連絡があり、会社はこれを即日了承しました。


引退の理由は、チーム内のルールに違反したので、責任を取りたい、ということです。


これまで彼女を応援してくださいましたクライアント様にはこのような事態になりましたことを深くお詫びいたします。


本人のブログでも、この件に関しましてコメントがあると思います。


引退式を後日行なう予定です。日程が決まり次第発表いたします。




本日の残念なお知らせは以上になります。

引退する1期生3名のブログは、あさって16日から引退式の前日まで更新を休止します。


昨年8月13日のデビューライブ以来、ここまでAKBN 0 を引っ張ってきてくれた1期生3名の引退は非常に残念に思います。


彼女達が悩みに悩んだ末に出した選択を受け入れていただけましたら幸いです。



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Nゼロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■マジ残念

3人いっぺんに引退
ホントに残念です
ショックv(≧□≦)v

数回しかあってないのに引退は悲しいなぁ
最後にもう一度会いたいので引退式行きたいです

できれば引退式は 土曜日昼以降~日曜日の夕方終了くらいの間にお願いします。
土曜日が一番いいです
土曜日はホテル泊まって日曜日帰宅できるので

平日は絶対行けないので辞めて下さい

もし日曜日にやるなら
昼始まりでお願いします 夕方始まりだと帰宅出来ないので辞めて下さい。

いちクライアントからのお願いですが
地方からくるクライアントの事を考えてて予定をたてて下さいね
よろしくお願い申し上げます

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース