クライアント様各位殿

いつもお世話になります。

昨日は合同誕生祭にご来場ありがとうございました。

昨日の売り上げです。


加賀アヤミン彩美 34,000円

松田エミリーえみり 26,000円


合計 60,000円


会場使用料他経費 30,000円


残金 30,000円


他に、個人のクライアント様から、別途30,000円の募金をいただきました。ありがとうございました。


■地震の募金として、40,000円

■吉川コトノンことのへの、お見舞金として、20,000円


本日、日本赤十字社の義援金に送金させていただきました。


~AKBN0オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡~


クライアント様のご協力に感謝いたします。


これを機に、AKBN 0 では、募金活動を1回だけではなく、継続的に行っていくことにしました。


赤い羽根募金ならぬ、「赤羽募金」です。いろんな所に募金していきます。


「会って、話せて、デートができる、募金アイドル」   


新しいキャッチフレーズ、よろしくお願いいたします。

________________________


昨日のイベントで改めて思いましたが、アイドルって、素晴らしい職業だと。

こんな世の中なのに、来てくれたクライアント様はみなさん、心から楽しんで、笑顔で帰ってくださいました。


たかがアイドル、されどアイドル。


大惨事が次々に起こって、どんどん不安感や閉塞感が大きくなってしまいますが、こんなときこそ、アイドルが活動して、みんなに元気を与えたいと思います。


テレビをつけると各局とも悲惨な映像ばかりで、暗い気持ちになりますが、そんなときにテレビ東京がグルメ番組をやっていると、ほっとした気持ちになります。


AKBN 0 は、アイドル界のテレビ東京を目指します。


「AKBN 0 のイベントに行けば、何か元気が出るな、楽しいな、明日からがんばろう!」


イベントを自粛するよりも、イベントをやって、みんな前向きな気持ちになって、募金する。


その方が、よっぽど世の中のためになっていると思います。


自粛して家にいると、日本の経済も悪化する一方です。

日本経済のためにも、外に出て、AKBN 0 のイベントに行って楽しみましょう。



何よりも、ウチのメンバーはクライアント様がネ申様です。

クライアント様に会わないと、生きていけません。

正直、この土日、メンバーは暗かったです。

でも、昨日クライアント様に会って、みんな元気になりました。


そんなわけで次のイベントが決まったら発表いたします。

応援よろしくお願いいたします。