お知らせ~。

アンフィニパンダアカデミーは、去年2016年12月30日で終了しました。

しかーーし!


なんと、アンフィニパンダアカデミー2期となるものが始まりました。


アンフィニパンダアカデミーの受講生は全員無料で2期に入学できました。

これはDreamers(ドリーマーズ)というもので、

ドリーマーズプロジェクト(?)とか言われているみたいです。


「言われているみたい」って何?

って、どうせ入学するんだから、
その説明部分の中身はよく見てないのでわからないのです。

やることはアンフィニパンダアカデミーと似ているようで、似てない。


前回(1期)よりも、さらにやりやすくなった
というか、
わかりやすくなった、
というか
とにかく、すごいです。


それで、この「アンフィニパンダアカデミーの実践記」は終了となります。


続きを知りたい人は、こんなのどうでしょうか?
(最新記事)

Dreamers(ドリーマーズ)体験記・最新記事  
 
 
そして、
メルマガを発行していましたが、
何の反応もなかったので(笑)
去年でやめました。

メルマガに登録してくださっていた方、今までありがとうございました。

こちらは継続
↓↓↓
ぽちっとしてねン♪
ぽちっとランキング

 
AD