爆笑ヒットパレード

テーマ:
いや、皆さんお久しぶりです。m(__)m


去年は売れる事なく無事一年を過ごす事ができました。


今年こそはと思い気合いを入れましたところ、なんと元旦の日に、フジテレビの爆笑ヒットパレードに出させていただくことになりました!


内容は誰が一番運が良いか、福男ならずフジ男を決めるというものです。

1200人も芸人が集まり、じゃんけんや、マルバツをしながら徐々に削っていくというシンプルなものです。


僕は見事、一回目のじゃんけんで負け、朝の5時半からずっと待って、8時に番組スタート、9時には帰る用意してました。

けど、僕の同期の大矢フェスティバルが準決勝まで残って名前も出たらしいです。(たぶん)


そんな大矢フェスティバルが気になる方は、YouTubeで裏タレントTVと検索していただければ出てきます。結構おもろいことしてます。


って言うてるお前誰やねん?って思てる方は、高木淳のブログから寅と龍の漫才が観れます。

大矢フェスティバルとどっこいどっこいです。

是非見てあげてください。m(__)m
忘れてました、明けましておめでとうございます。
AD

明日

テーマ:
ちゃんちゃかライブ

会場、千川ビーチブ

開場、6時半

開演、7時

出演、つっちゃんなかちゃん、うえはまだ、錦鯉、チャーミング、徳原秀俊、世界事情、ケジタン、寅と龍、他。

相方の高木さんのブログも見てね。m(__)m

AD