• 19 Jun
    • 逢い パート割 M!LK

      佐野板垣)坂道の上で立ち止まる君見つめてたのは塩﨑吉田)眩しい夕焼け追いついて握った手と手2つのかげぼうし揺れてた誰も未来って見たことなんてないし塩﨑山﨑)ただ君の笑う声でまた今日が終われば悪くはないやめぐり逢い季節(とき)重ねせわしないこの世界ため息ばかり続く日もあるだけど迷うのは無駄じゃないよその分さあゆっくりと深呼吸少しずつ前に進めばいい山﨑吉田)通り過ぎてゆく街の喧騒急ぐ人たち佐野板垣)みんな下向いてそれぞれの場所を目指すなんか慌ただしい朝だよねめまぐるしく時間は過ぎるけど塩﨑吉田)ふと君を思い出せば心がすっと軽くなるんだ君の手と僕の手が重なり合ったときから見慣れた街も彩られてくきっとひとりじゃ気づかなかったこんなにも綺麗なあかね空ほら光が僕らを待ってる形のない道果てに2人見つけた塩﨑吉田)1つの夢めぐり逢い季節(とき)重ねせわしないこの世界ため息ばかり続く日もあるだけど迷うのは無駄じゃないよその分さあゆっくりと深呼吸少しずつ前に進めばいい塩﨑吉田山﨑)いろんな道繋ぐ出逢いそれぞれの想いを重ねて手を取り合い寄り添い合い同じ景色の中僕らはひとりじゃないよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあってるかわかりません…笑

      48
      テーマ:
  • 18 Jun
    • 「ありがとう」じゃ足りない パート割

      Oh...つらかった事と楽しかった事どちらも今は笑って話せる叱られた事がずいぶん経ってからあれは大きな愛だったと気付いた「ありがとう」じゃ足りないうまく言葉見つからない僕が今ここにいる道を照らしたのはあなた「ありがとう」じゃ足りないこの気持ち伝えたいあなたに届く日まで歌い続けるよOh...バラバラになってすれ違った時もそれでも僕ら乗り越えてきたアホな話ばかりいつもふざけるけどちゃんと大きな夢分かち合ってる「ありがとう」じゃ足りないいつも側にいるけれどあなたがいてくれたから前を向いて進めたよ「ありがとう」じゃ足りない力にいつもなりたいくじけそうになったら思い出してほしい「ありがとう」じゃ足りないうまく言葉見つからない僕が今ここにいる道を照らしたのはあなた「ありがとう」じゃ足りないこの気持ち伝えたいあなたに届く日まで歌い続けるよOh...あなたを笑顔に包み込めるならばその為にいつまでも歌い続けよう

      5
      テーマ:
  • 16 Jun
    • PARA!PARA!チャ~ハン パート割

      Ladies and gentleman メチャウマチャーハンツクリマッセキッチン立ってDancetimeハイ!ハイ!ハイ!ハイ!キッチン立ってDancetimeハイ!ハイ!ハイ!ハイ!キッチン立ってDancetimeハイ!ハイ!ハイ!ハイ!Are you Ready!?玉ねぎチャーシューお好み具材ザクザク刻んで(みじん切り)昨日の冷や飯をレンチンしたなら勝負はここから(温めすぎに注意やで)決め手はそうさ攻めの姿勢や強火でBurning Heart(メラメラ)フライパンのダンスフロアで「ゴマ油ムーンウォーク」よっしゃ!お水一滴垂らしたらすぐ蒸発するくらいカ!ネ!ツ!熱気ムンムンのパーリータイムにご飯と卵を混ぜ混ぜ塩胡椒は?「少々!」ほら気分は?「上々!」隠し味に愛情をダンクThis is the パラパラチャーハン ファイアーファイアー男飯の定番やんマジハラハラココロ ハイアーハイアーお口に合うかな?超Berrygoodやで目指せ君の(foo!foo!)笑顔 Hewego(foo!foo!)鍋振って腰振ってshake shake shakeほらパラパラチャーハン ファイアーファイアー胃袋を掴め恋のパラパラチャーハンキッチン立ってDancetimeハイ!ハイ!ハイ!ハイ!キッチン立ってDancetimeハイ!ハイ!ハイ!ハイ!キッチン立ってDancetimeハイ!ハイ!ハイ!ハイ!Are you Ready!?盛り付けはスピードが命やアツアツのうちに(冷めたらアカンで)溢れそうなキミへの想い添えてお皿にのせましょ(1粒もこぼすなよ)見た目はそうさドーム型よりもド派手にMaking Heart(LoveYou LoveYou)磨き上げたお玉さばきで「超絶!!OTAMAパンキング!!」よっしゃ!お腹のサイレン聞こえてまっせ今すぐ行くから待っとって~餃子?(いいね!)焼売?(いいね!)グルグル円卓(超超いいね!)でも今日だけは直球の渾身の一品入魂!!チャーハンOnlyでFali in Loveレッツダンスハイ!ハイ!フワフワフワフワッ!ハイ!ハイ!フワフワフワフワッ!ハイ!ハイ!フワフワフワフワッ!ハイ!ハイ!フワフワフワフワッ!ダイエット中とか言いながら結局残さずにペロリ完食しちゃう(食いしん坊で)照れ屋な君が(大好きなのさ)料理は味覚のラブレター3.2.1Crop Henza EverybodyCropCropCropCropCropSnap Henza EverybodyBooBooBooBoBooCrop Henza EverybodyCropCropCropCropCropP!A!R!A!PARA!This is the パラパラチャーハン ファイアーファイアー男飯の定番やんマジハラハラココロ ハイアーハイアーお口に合うかな?もう一回仕上げにパラパラトッピングジャンジャンジャンジャン紅生姜は間違いないきっとボロボロキミはCryやCryや嬉し涙カモーン目指せ君の(foo!foo!)笑顔 Hewego(foo!foo!)鍋振って腰振ってshake shake shakeほらパラパラチャーハン ファイアーファイアー胃袋を掴め恋のパラパラチャーハン

      10
      テーマ:
  • 01 Jun
    • Ya!Hot!Hot! パート割

      あってるかわかんないです笑フルです。ーーーーーーーーーーーーーーーーーさぁみんなヤッホッホ~ヤッホッホ~おっきなこえでうたっちゃおヤッホッホ~ヤッホッホ~てをつないでおどっちゃおなついのすきなひとこのゆびとまれ(アチ アチ アチチのチ アチ アチ アチチのチ)あおいそらはゆめいっぱいなないろいろいろトッピングむねのおとがドキドキするたいようめがけてジャンピングたのしいことさがしにいこうよ oh Yeahにじのむこううみをとびこえてせーのーで!ヤッホッホ~ヤッホッホ~あついのなんてへっちゃLoveヤッホッホ~ヤッホッホ~ぼくらまなつのOh Summerさあみんなおいでよこのゆびとまれ(アチ アチ アチチのチ アチ アチ アチチのチ)よるのそらにドーンっとはなびキラキラバチバチポッピングせかいじゅうがワクワクするおどろきときめきウォッチングたからものをさがしにいこうよ oh Yeahやまをこえてそらのかなたまでせーのーで!ヤッホッホ~ヤッホッホ~あついのなんてへっちゃLoveヤッホッホ~ヤッホッホ~きっとみらいのおひめSummerさあみんなおいでよこのゆびとまれあめがふったってかぜがふいたってあしたはきっとハレルヤてをたたいてピースサインいいかんじでハッピーデイせーのーで!ヤッホッホ~ヤッホッホ~びしょびしょでもきにしないヤッホッホ~ヤッホッホ~うえをむいてわらっちゃおさぁみんなヤッホッホ~ヤッホッホ~おっきなこえでうたっちゃおヤッホッホ~ヤッホッホ~てをつないでおどっちゃおなついのすきなひとこのゆびとまれ(アチ アチ アチチのチ アチ アチ アチチのチ)

      22
      テーマ:
    • おーさか☆愛・EYE・哀 パート割

      重岡神山)じらすようなまなざしで足を組みかえて笑う濵田中間)うねるような腰つきでオトコたちに火をつけな小瀧桐山)誰も気づかない時をねらって僕だけに目くばせしたそんな目で見つめてくんのやめてくれこんな胸騒ぎには慣れてへんホレたらアカンから.......おーさか小瀧藤井)波のようなまばたきで罪のないオトコ泣かす重岡神山)風のようなささやきでその気にさせたら捨てな中間濵田)暗闇の中で光る不死鳥気まぐれに羽ばたく夜どんな目で君を見つめ返せばいいこんなゲームいつまでも続かへんホレたら負けやから.......おーさか愛・EYE・哀・アイ・I-ightあーい・愛・EYE・哀・アイ・I-ight...おーさか愛・EYE・哀・アイ・I-ightあーい・愛・EYE・哀・アイ・I-ight...おーさか愛・EYE・哀・アイ・I-ightあーい・愛・EYE・哀・アイ・I-ight...おーさか愛・EYE・哀・アイ・I-ightあーい・愛・EYE・哀・アイ・I-ight...おーさか愛・EYE・哀・アイ・I-ightあーい・愛・EYE・哀・アイ・I-ight...おーさか愛・EYE・哀・アイ・I-ightあーい・愛・EYE・哀・アイ・I-ight...おーさか愛・EYE・哀・アイ・I-ightあーい・愛・EYE・哀・アイ・I-ight...おーさか愛・EYE・哀・アイ・I-ightあーい・愛・EYE・哀・アイ・I-ight...誰も気づかない時をねらって僕だけに目くばせしたそんな目で見つめてくんのやめてくれこんな胸騒ぎには慣れてへんホレたらアカンから.......おーさかホレたら負けやから.......おーさか愛・EYE・哀・アイ・I-ightあーい・愛・EYE・哀・アイ・I-ight...おーさか愛・EYE・哀・アイ・I-ightあーい・愛・EYE・哀・アイ・I-ight...おーさか愛・EYE・哀・アイ・I-ightあーい・愛・EYE・哀・アイ・I-ight...おーさか愛・EYE・哀・アイ・I-ightあーい・愛・EYE・哀・アイ・I-ight...おーさか愛・EYE・哀・アイ・I-ightあーい・愛・EYE・哀・アイ・I-ight...おーさか愛・EYE・哀・アイ・I-ightあーい・愛・EYE・哀・アイ・I-ight...おーさか愛・EYE・哀・アイ・I-ightあーい・愛・EYE・哀・アイ・I-ight...おーさか愛・EYE・哀・アイ・I-ightあーい・愛・EYE・哀・アイ・I-ight...

      1
      テーマ:
  • 13 May
    • おっしゃああああああああああ

      まあね、題名おっしゃあああああって言ってますけども大変金欠ですね笑まあ金欠と言えば!!!!!ジャニーズwestさんですね新曲発売けってええええええええええええええええい!!!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーおーさか☆愛・EYE・哀/Ya !Hot !Hot !2017/6/21  Release■初回盤A(CD+DVD-A)\1.400+税■初回盤B(CD+DVD-B)\1.400+税■通常盤(CD)\1.100+税ーーーーーーーーーーーーーーーーーー初回盤A収録内容*2面4Pジャケット*封入特典:アナザーフォト -ダンス編-[CD]1.おーさか☆愛・EYE・哀2.Ya !Hot !Hot !サーティワンアイスクリームCMソング3.おーさか☆愛・EYE・哀(オリジナル・カラオケ)4.Ya !Hot !Hot !(オリジナル・カラオケ)[DVD]「おーさか☆愛・EYE・哀」Music Clip & Making3周年企画~デビュー日だから伝えよう~(2017.4.23)※役35分収録予定ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー初回盤B収録内容*2面4Pジャケット*封入特典:アナザーフォト -オフショット編-[CD]1.おーさか☆愛・EYE・哀2.Ya !Hot !Hot !3.おーさか☆愛・EYE・哀(オリジナル・カラオケ)4.Ya !Hot !Hot !(オリジナル・カラオケ)[DVD]「Ya !Hot !Hot !」Music Clip & Making※役30分収録予定ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー通常盤収録内容*3面6Pジャケット*封入特典:アナザーフォト -レシピ編-(初回プレスのみ)[CD]1.おーさか☆愛・EYE・哀2.Ya !Hot !Hot !3.PARA!PARA! チャ~ハン4.「ありがとう」じゃ足りない※各仕様、収録内容及びジャケットが異なりますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっていうことで!こういう形になっております。いやー買いたい笑あ、最後のやつに「ありがとう」じゃ足りないっていうやつがありますけどそれはですね、24魂のメンバーのコメントを見たスタッフさんが曲を作ろう?ってなってできたそうです。めっちゃ楽しみですね笑かお笑では、ここまで!んじゃ(=゚ω゚)ノ

      22
      テーマ:
  • 23 Apr
    • いええええええい

      ジャニーズwest!!!!3周年おめでとう!!!!いつも明るくて真面目なしげ泣き虫でメンバー想いの照史ツッコミ担当でいつも笑顔の淳太おしゃれ大好きで盛り上げ上手の神ちゃん天然だけど、メンバーのことをしっかり考えてる流星何言ってるかわかんないけど周りが自然と笑顔になる濵ちゃん最年少で誰よりもメンバー大好きのんちゃんこの7人に出会えて凄い幸せです他のグループよりファン想い、スタッフ想いのみんなそんなみんなが大好きです!これからもみんなを笑わせてジャニーズなのにジャニーズじゃない笑身近な存在でいてください!

      59
      テーマ:
  • 22 Apr
    • 10000字インタビュー全文 小瀧望 5  Last

      ーそうだったんだ。「まず、ジャニーズwest4の゛4"が取れたのがデカかったです。ふぉ~ゆ~と、かぶっちゃうって話になって、まず4が取れて。最後は社長に ゛責任は自分たちで取りなさい"って言われて」ーもしも話がこじれてデビュー自体がなくなったらって怖さはなかった?リミットも決めてたし、1回あるかないかのチャンスだったんだよね?「たしかに、そうだったかもしれないですね」ーそれでも、7人にこだわったのは?「7人、それぞれ個性がある。だから7人のほうが、それぞれのいいとこを、より多く出せるんじゃないかって思ったから。……って、なんか、それっぽい理由も考えたんですけど、本音はもっと単純で。好きなんですよ。メンバーが(笑)」ー最後はメンバー愛なんだ。「さっきディズニーの名言が好きだって言いましたよね」ーうん。『それを夢見ることができるなら――』ってヤツね。「そう。いつからだろう。僕が思い描くドームで歌ってる姿って、ひとりじゃない。4人でもない――。7人だったから」7色だから描ける未来があるーそして本当に、7人でのデビューが正式にかなった。「関西Jr.のメンバーや、家族、ファンの方、いろんな人が祝ってくれて、本当にうれしかったですね。今度は、心から笑えました。幼稚園から中学までいっしょだった地元の仲いいコが、中学時代の同級生、学年2クラスだったんで、5、60人なんですけど、全員から俺あてにお祝いのメッセージもらってきてくれて。それだけじゃなくて、幼稚園、小学校、中学の先生からの手紙とかも、アルバムにまとめて持って来てくれたりもしたんです」ーそれ、うれしいね。ほかにも、印象に残ったお祝いの言葉ってある?「山田くんと話す機会があったんです。゛よかったね。7人になって"って言われましたね。うれしかったです」ーじゃあ、これから7人で、どんなグループになっていきたい?「うーん、何だろう。゛誰々が好き"っていうより、゛グループが好き"って言われるようになりたいんですね。゛みんな好きやから、選ばれへん"って(笑)。たとえば、僕を゛7"好きでいてくれるより、7人を゛1"ずつ好きでいてくれるほうがうれしいです。グループとして愛されてるほうが、うれしいじゃないですか。みんな好きって、言ってくれるほうが。僕が好きなメンバーを、みんなも好きになってくれたら、そんな幸せなことないなって」ー具体的に、これからやりたいことってある?「まずはやっぱりライブを、いっぱいしたいですね。ライブしてるときがいちばん楽しいんで。アオリ曲とか、会場の全員で騒ぐ感じ、僕いちばん好きで。だから今は、めちゃくちゃ全国ツアーしたいです」ージャニーズwestのライブは、MCもおもしろいよね。「みんな、おもしろい!濵ちゃんとか独特やし、神ちゃんも変わってるし、流星は傍観者やし(笑)。まあ、淳太くんが大変そうですけどね。ボケが6人なのに、ツッコミはひとりなんで。やっぱねえ、長い人で10年以上のつき合い、僕でも6年のつき合いがある。゛ここは絶対にツッコんでくれる"って親近感があるんで、みんな安心して好きなこと言えるんです。友だちがコンサートに来てくれて、゛芸人よりおもろいな"って言ってくれたんですけど、ホンマうれしくて」ー7人だから成立する間であり、空気ってあるよね。「ホント、いろんなキャラがいて、7人でよかったなって思いますね。あのとき、゛7人がいいです"って言ってよかったなってホンマ思います。言ってなかったら、一生後悔してたから」ー゛7"でよかったね。「常に思います。つくづく思います!だって歌番組に出たときとか、放送を見たら、僕も知らないところでメンバーがボケたりしてるんですよ(笑)。7人でよかったなって。トーク中も思います。いろんなキャラがいておもしろいなって」ーそうだね。「デビューしたとき、友だちからもらってアルバムの最後に、英語で ゛すべての色には役割がある"って書かれてて。゛かっこええ~。ホンマそうやな!!"って思ってて。いろんな色があって、その色がほかの色と並んだり、混ざったりして、引き立ったり、キレイに輝いたりするわけで。僕ら7人にも、それぞれの役割があるんです。7色だから描ける未来があるんです」ーいい言葉だね。ちなみにその英文では何て書いてあったの?「えっと……、それはちょっと忘れました(笑)」夢をかなえるのは苦しい。だけど、かなった瞬間がいちばん苦しかった。心が「ホンマに痛かった」のは、想像してた夢とちがったから。「ひとり」でも「4人」でもない「7人」で叶えたかった夢。「ウザいくらい」大好きなメンバーだからきっと「描ける未来がある」と信じている。fin...ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーージャニーズwestロングインタビュー。全部書き終わりました!デビュー日までに間に合ってよかった…誤字などこれから直します。長い間見ていただきありがとうございました。これからはパート割などやっていきます!読んでいただきありがとうございました

      7
      4
      テーマ:
    • 10000字インタビュー全文 小瀧望 4

      ーそして、7WESTは、小瀧くん、重岡くん、流星くん、神山くんの4人での活動となった。「絆は強くなりましたね。4人で、゛ふたりのためにも、俺らは絶対デビューしよう"って約束して。デビューできなかったら、ふたりも後ろめたい気持ちになっちゃうでしょ?」ーそうだね。ただ、関西Jr.からは、2004年に関ジャニ∞がデビューして以降、グループはデビューしてない。正直、デビューは厳しいかもって思わなかった?「簡単じゃないやろとは思いましたね。でもね、僕、ウォルト・ディズニーの好きな言葉があるんです。゛If you can drem it,you can do it." ゛それを夢見ることができるなら、あなたはそれを実現できる"。その通りだと思うんです。想像できたら、強くイメージできたら、それは実現可能なことだと思うんです。僕は、ドームで歌ってるとこ、よく想像してました。いっぱいのお客さんの前で、大歓声に包まれて歌ってる姿を。ドームで歌うってことは、デビューするってことじゃないですか。想像すること、強くイメージすることって大事ですよ」ーなるほど。「当然、夢をかなえるためには努力しなければいけない。だから僕、退路を断ったというか、自分の中でリミットを決めて」ーリミット?「高校卒業までにデビューできなければ、やめようって決めたんです」ーそれ、追い込み過ぎじゃない?「でも、続けてると、自分が立たされてる状況が、ある程度見えてくるんですよ。もしデビューできるなら、ここ1、2年が勝負だなって思ったんです。もし、俺以外の人たちで関西Jr.からデビューするグループがあったら、やめようとも思ってましたし。B.A.D.のふたりや、濵ちゃんもいる。そこに誰か加えたグループがもしデビューしたとき、そこに俺が入ってないなら……。そしたら、次はなにわ皇子やKinKanの番なんで。そこに僕は入らない。チャンスは何回もこない。あって、あと1回。だから、高校を卒業するまでにデビューできなかったらやめようって」4人じゃない――。7人だったからーそして昨年、いよいよデビューの話が浮上したよね。「そうですね。去年の9月、事務所やレコード会社の人と話をさせていただいて。そのときは、7人でって話だったんです。だから、゛ついにきたか!"って。でも、そっから進展がないまま、時間だけが過ぎて」ーショックだったんじゃない?「よくあることなんでしょうけど、僕にとっては、2度目の挫折なんで。゛なくなった。またや"って……」ーそうだね。「そしたら、12月に4人が東京に呼ばれて。7人の代表として呼ばれたと思ったんです。でも、話を聞いていくと、どうやらちがくて。゛4人でいく"って伝えられて。4人のほうが売り方的に有利だからって。その通りかもしれないんですけど、僕らはすごく戸惑っちゃって」ーそして、カウントダウンコンサートを迎えたんだ。「はい。カウントダウンもキツかったですけど、年明け4日からの明けおめコンも、キツくて。そのときのリハーサルの雰囲気も……。来てくださった方に失礼なんですけど、今までのコンサートの中で、いちばん楽しくなかったですね。おもしろくなかったです。7人ともそうだったと思うんですけど。流星とやった『Run From You』も、いつもとどっかちがっただろうし」ー3人とは、何か話せた?「しゃべれなかったですね。今まで1回も、そんなことなかったのに。言葉が出てこないんです。何をしゃべっていいのかもわかんなくて。いつもみたいにからまれへんし。ムリでしたね。流星たちも、何話していいかわからなかったと思います。」ーやりきれなかったね。「でも、僕より流星のほうが全然強くて。メールもらったんです。゛気にしなくていいから"って」ーでも、7人でデビューすること、あきらめなかったよね。「特にしげは、ずっと ゛7人がいいです"って言い続けてて。たぶん、あのころ僕、誰よりもしげと話し合ってて。゛もともと僕たちは7人やから、絶対7人でいこう" ゛そうやな"って。しげが振り付け師に ゛7人がいいです"ってひとりで言いに行ったんです。そのあと、僕が呼ばれて。゛おまえはどっちがいいんだ?"って聞かれて」ー何て答えたの?「゛7人です"って。照史くんも、淳太くんも、動いてたと思います。それから、少しずつ少しずつ風向きが変わったんですよね」

      13
      テーマ:
  • 21 Apr
    • 10000字インタビュー全文 小瀧望 3

      ーじゃあ、意図的にキャラを作ったり変えたりしてたわけじゃないんだ。「そうですね。素を出せるようになっていった感じです。だって、好き好んで2.5枚目を演じないでしょ。まあ最近は2.75枚目くらいにいっちゃってますけど(笑)。僕、キャラを作るのイヤなんで。大っ嫌いなんです」ー二枚目路線のほうが、人気でるかもって思わなかった?「もしも素の2.5枚目が嫌われるなら、それはしかたないやと思ってて。メンバーも、ファンの人たちも、これからもずっといっしょにいるんで、素でいたほうが、いいじゃないですか。ナチュラルに生きたいんで」ーそうだね。「それに、゛2.5枚目"ってキャッチコピー、ファンの人につけてもらったんです。すっごい気に入ってて。ファンレターに書いてあったんですよね。゛人類初の2.5枚目"って。そう見えてるんだ、うれしいなって」ーじゃあ、恋愛マスターって呼ばれるのは?「゛なんで俺が、そう呼ばれてるんやろ!?"って感じなんですけど、まっいっかって(笑)。ホンマに濵ちゃん(濵田崇裕)によく言われますけど、僕、子どもな部分はホンマに子どもなんで。知ってる人にとっては、見た目とギャップが激しいと思う」ー寝ている関西Jr.のコの耳に息を吹きかけたりするんでしょ?「やるやる。楽しいんですよね。ウザがらみすんのが。スネた顔で、゛もお~"って言われんのが好きなんかなあ(笑)。なんか、楽しいんですよ」ー完全に子どもだね(笑)。じゃあ、最近したウザがらみは?「東京で舞台があると、ホテル生活になったりするんですけど、エレベーターフロアーで神ちゃんに会って、神ちゃんは部屋に戻るとこだったのに、゛ちょいちょいちょいちょい"って呼んで、クリーニング出しに行くの、無理矢理いっしょに来てもらったり(笑)。濵ちゃんの部屋には、ほぼ毎日行ってましたね。特に目的はないんですけど、ひたすら、おしゃべりしたり、芝居の話をしたりして。濵ちゃん、ギターをずっと弾いてるんで、僕が歌って……みたいな。あと、いっしょに筋トレしたりしました」ーメンバーのこと、大好きなんだね。「はい。ウザいくらい(笑)」゛絶対デビューしよう"4人で誓った約束ーJr.時代、やめたいって思ったことなかった?「あります、あります。ありますよ、そりゃあ。それこそ、高校1年とかのころとか」ー何があったの?「うまく伝えられるかわからないんですけど、もっとちがう道もあるんじゃないかって悩んで」ー誰かに相談したりした?「そういうことを話せる人は、あんまりいなかったんですね。がんばってるメンバーに言うことじゃないと思ったし、家族にも言ったら悲しむだろうなって思ったし、悲しませたくないってのがあったんで。だから、自分の胸に秘めてました」ー高1のときって言ったけど、それって7WESTが6人から4人になったことと関係ある?「う~ん……あるかな。最初、Hey!Say!7WESTで優馬といっしょにやってたとき、このグループでデビューできるかもしれないって話があったんですね。あったんですけど、優馬はNYC boysで活躍することになって、その話はなくなって」ー2009年のことだよね。「はい。それから、6人でデビューを目指してたんですけど、僕が高1のとき、ふたりが抜けることになって。やめる前に相談も受けたんですけど、僕は止めなかったんです」ーなぜ?「僕自身、将来のこと不安だったし、悩んだし……。俺、人の人生を、人の決断を変える権利ないなって。がんばっても、デビューできるかどうかはわかんない。もし、デビューできなくて、゛あのときやめとけばよかった"ってなったら……。自分の人生なんで、自分の好きに生きたほうがいいと思うんですだから、もちろんさびしかったけど、俺は止めることはできなくて。それは、すごく、もしかしたら冷たいことなのかもしれないけど……。でも今、ふたり、楽しそうにすごしてるだろうから。だから、さびしかったけど、引き止めなかったんです」

      6
      テーマ:
  • 20 Apr
    • 10000字インタビュー全文 小瀧望 2

      ーそれが……。「社長でした(笑)。で、7月30日、ちょうど僕の誕生日に家族でごはん食べてるときに電話がかかってきて。゛明日から東京に来てください"って。次の日から東京で、(Hey!Say!)JUMPの『SUMMARY』や、少年隊の『PLAYZONE』を見学させてもらって」ーいきなり別世界な感じ?「はい。『SUMMARY』で山田くんも見られたし、『PLAYZONE』の客席でパッと後ろを見たら中居(正広)くんが座ってたりしましたからね。かなりあせりました。緊張しすぎて、自分の状況が理解できなかったですね。」ー(藤井)流星くんや、神山(智洋)くんの第一印象は、どうだった?「流星と神ちゃんが、『少年たち』のパンフレット撮影をしてるときに初めて会ったんです。流星の最初の印象は ゛ホンマ意地悪そうな人やな~"(笑)。神ちゃんは、なんか雰囲気あって俳優みたいやなって」ー入所直後にもかかわらず、Hey!Say!7WESTの一員に大抜擢されてるよね。「はい」ー経験ゼロでグループに入るって、大変じゃなかった?「ま、あったんじゃないですかねえ。何年もバックをやって、そこから上がっていくのがフツーなんで。なのにパッと入ったヤツが、いきなりマイクを持って。正直、キツイ視線で見てくる人もいましたけど、気になんなかったっすねえ。家族は気にしてましたけど」ー家族が?「親や姉ちゃん、心配性で。ネットとかすごく見てたらしいんです。Hey!Say!7WESTに入った直後は、゛なんであいつが!"的なネガティブなことが、けっこう書かれてたらしくて」ーそうだったんだ。でも、本人が気にしなかったのは、なぜなの?「なんでなんすかねえ?そんなときでも、やさしくしてくれた先輩もいたからかな」ーたとえば、誰?「流星とか。僕が小6だったんで、流星は中3やったと思うんですけど、よく遊びに誘ってくれましたね。゛何してんの?"って電話してくれて。そういうのは流星だけやったかな」ーそうだったんだ。「あ、でも、僕まだ少しサッカーもやってたんで、後輩の練習を見に行ったりしてたんです。流星からの誘い、゛今サッカー見に来てるんでムリです"って断りましたからね。しかも2回連続で(笑)。たぶん、あの人は覚えてないと思うんですけど。それでも、誘い続けてくれて。意地悪じゃなかったんだ。やさしいなって」ー今では、色ちがいのジーパンを買うくらい仲がいいしね。「流星が買ったヤツがかわいくて、色ちがい買っちゃいましたね。流星が青系で、俺が濃いグレー系で。でも、なんやろなあ。いつからめっちゃ仲よくなったかってのは、覚えてないんすよ」ーそうなんだ。「だけど、流星に昔、゛おまえは、地元のツレみたいな存在やから、いっしょにいたらラクやわ"って言われて。それがなんかうれしくて、今でも覚えてて。こういうこと言うのテレくさいですけどね」ーほかにも、よくしてくれた人っていた?「(中山)優馬もやさしくしてくれて。僕が入ったときから、関西Jr.の中でも別格って印象だったんですけど、すごく、やさしくしてくれたんです。昔から、流星と優馬とは特に仲よくて、よく誘ってもらって3人で遊んでたんです。今も3人でメシ食べたりしますね」゛もお~"って言われんの好きなんかなあーJr.の活動自体は順調だった?「うーん、どうだろう。最初、やっぱり自分を出せるまで、少し時間がかかりましたけどね。心を閉ざしてたわけじゃなかったんですけど、やっぱ出せなかったんでしょうね。子どもやし。なんか、殻にこもってたんですかね。知らない間に」ーその殻を破ってくれたのは?「ラジオや雑誌の対談とかが、いいきっかけだったと思います。少しずつ、いろんな人と打ち解けて、殻が破れていって。メンバーといることも楽しくなって。最初は緊張ばっかりでしたけど、徐々に徐々にですね。でも、いちばんはファンの存在っていうか、コンサートですね。自分たちの冠コンを計3回したのかな。2回目くらいで完全に殻を破れました。大好きな人といるときは、やっぱり素でいたいなって」

      5
      テーマ:
  • 16 Apr
    • 大運動会!!!

      今日は!ジャニーズ大運動会でしたね!といってもいけてないんですけどね笑笑レポとかみると可愛らしいことをしてらっしゃって笑本当にみにいきたかった!今日行った人もいらっしゃると思うんですけど笑ったり応援したりで今日は結構疲れたと思うんでしっかり休んで、休憩して。明日仕事の方は仕事を。学校の方は学校を頑張ってください!あー行きたくない…って思うかもしれませんけどよく考えてみて下さいよ!5月24日(こにし)発売のあれがあるじゃないですか!笑あー学校か、仕事かって思うのはツライんで、そう思うんじゃなくて日付を見て24魂発売まであと○日やん!よしどうせあっという間やし!がんばってみるかって思ったほうがいいと思います!←本当にムリってときは、westも頑張っとるんやし、自分も頑張ろう!westは、自分のファンだとしても見知らぬ人の前で踊って歌って自分は、知っとる人がいっぱいおる。もしくはwestよりかは見知らぬ人が少ない。大丈夫!いける!って思ってやれば行けます←明日みんなで頑張りましょう!(●´ω`●)んじゃ(=゚ω゚)ノ

      15
      テーマ:
  • 15 Apr
    • 10000字インタビュー全文 小瀧望

      7人でデビューできる可能性はゼロじゃないーカウントダウンコンサートで、゛グループ名はジャニーズwest4"とデビュー報告をしていたとき、どんなこと考えてた?「こんなこと言っていいんかわかんないけど……。心からは笑えなかったですね。正直。ああいう形では発表したくなかったです」ーキツイこと聞くけど、メンバーからはずれた3人に対して、どう思った?「4人でデビューってこと、ずっと言えなくて……。言えなかったっすね。それが、めちゃめちゃ重かったです。もう、あのときを越える苦しいこと、そうそうないと思うんですけど。3人とむっちゃ仲いいのに、でも言えない。やっと伝えられたのが、カウントダウンの数時間前で……。3人にメールして。3人からは、゛教えてくれてありがとう"って返信が来たけど、でも本心で言ってるとは思えなくて。あんときほどツラかったこと、今まで生きてきた中でなかったんで……。悲しいとか、ツライとかじゃなくて、ホンマに痛かったんです。心が。あんな気持ち、二度と味わいたくないですね」ーツラかったね。「ただ、この発表と同時にデビューしますってわけじゃなかったんで、僕ら4人としては、微かですけど希望もあったんです。゛まだいけるかもしれない" ゛7人でデビューできる可能性はゼロじゃない"って」ホンマ、おまえんとこの家族おかしいわーじゃあ、7人でグループを組むまでのことを過去から順に紀聞いてくね。「はい」ー小さいころって、どんなコだった?「うーん、幼稚園とか、小学校とか、クラスの真ん中にいる感じだったかな。リーダーじゃないんですけど。人見知りもしなかったし、あんまり引っ込む感じじゃなくて。あと、人を笑わすのが好きでした」ー正直、モテたでしょ?「幼稚園のころとかは、バレンタインでチョコを2、30個もらってましたけど。でも、どうなんでしょうね!?幼稚園のころって、フツーに渡すじゃないですか。たぶん、モテてなかったと思いますけどね」ーいやいやいや、それ十分モテてるでしょ(笑)。幼稚園のとき、サッカーを始めたのは?「背が高かったんで、゛やってみーひんか"ってコーチに誘われて。テニスも習ったことがあって。姉ちゃんといっしょにスクールに通ってましたね」ーお姉さんの小瀧くん溺愛ぶり、有名だよね。「7コ上なんですけど、ケータイに僕のこと ゛息子"って登録してますからね。僕には育ての母が、ふたりいるみたいな(笑)」ー昔から仲がよかったの?「小さいころは、よくケンカしてましたよ。僕がグチグチ言ってたら ゛弱い犬ほどよう吠えんねん"って言われたの、まだ覚えてます。その通りなのが悔しくて、履いてた靴下を脱いで投げつけましたね(笑)」ーハハハハ。そんなお母さんが、最近は弟離れに挑戦中だとか?「それ、もうやめさせました。ちょっと前まで、ほっぺにチューとかしてくる勢いだったんで、゛それはやりすぎやろ"って言ったんです。そしたら、ちょっと距離を取るようになって。僕が東京に行くことも多くなったんで、弟離れしようとしたらしいんです。でも、距離を置かれると調子が狂っちゃうんで、゛それはちがうよ"って伝えたら、いつも通りに戻ってくれて」ー両親とも仲いいよね?メンバーが、『小瀧家の家族愛はハンパない』って言ってたよ。「仲よすぎて、゛ホンマ、おまえんとこの家族おかしいわ"って言われること多いっすね。今も月2くらいは家族全員で外食に行って、そのあとカラオケで、『ええじゃないか』をみんなで歌ったりするし(笑)。映画とかも、お母さんとふたりで行ったりするんですよ。゛おもしろそうなのやってるから、行こっか"って、僕が誘って」ー反抗期ってなかったの?「ないんですよ。ホンマに家族が大好きで、口が裂けても ゛ババア!"とか言えないですね。゛うるせー!!"とかも。あ、今まで1、2回は言ったかな。でも、すぐ反省して、゛ごめんなさい"って謝って」ー家族愛の源って、何なの?「なんかねえ、思うんです。お母さんがお母さんでよかったな。親父が親父でよかったな。姉ちゃんが姉ちゃんでよかったなって。大好きなんで。僕、小3のとき、いっしょに住んでたおばあちゃんが亡くなってるんです。それで余計に家族愛が強くなったってとこあるかもしれないですけど。なんか、おばあちゃん、やさしかったんです。僕、おばあちゃんっ子で。大好きでしたし、今も大好きで。靴を履かせてあげたり、車椅子を押してあげたりしてたんです。でも、なんか、もっとしてあげられたことがあったんじゃないかなって」ーそうだったんだ。「だから、今後、やってみたいことなんですけど、お年寄りのいる施設をまわって歌を歌いたいんですよね。もしメンバー全員の意見が一致しなかったら、僕ひとりでも行くんですけど(笑)。おばあちゃんに恩返しじゃないですけど、もっと笑ってもらいたかったんで。せめて、そのぶんじゃないですけど、みんなにやさしくっていうか。そういうのしてみたいです」おまえは、いしょにいたらラクやわーじゃあ、小さいころの夢って何だった?「サッカー選手か美容師ですね」ー美容師?「僕が得意なこと、好きなことがそろってるなって。人とコミュニケーション取るの好きだし、手先もある程度器用だし。小学校のときとか、先生の肩もみとかしてたんで、マッサージも得意だし(笑)。昔から誰かに何かしてあげるのが好きだったんですよね。だから美容師、ハマってるやんみたいな」ージャニーズのオーディションを受けたのは小6だよね。芸能界に興味ってあったの?「ホンマは興味なかったんですよね。お母さんに ゛ジャニーズどう?"って聞かれても、゛絶対、イヤ!"って言ってたくらいで(笑)」ーそれなのに?「たまたま、『ミュージックステーション』に出てる山田(涼介)くんを見たんです。スゲーなって。こういう人になりたいなって、その瞬間思って。その日から、サッカーやってて帰りが遅かったんで、山田くんが出てるバレーボールの中継とかも録画して見てて。あこがれましたね。山田くんがいなかったら、ジャニーズに入ろうと思ってなかったと思います。で、゛僕もやってみたい"って、履歴書を送ってもらって。3月とかに送ったのかな。6年生になった7月に社長から電話がきて」ーオーディションはどうだった?「僕が受けたオーディションは、KAT-TUNのバックを選ぶオーディションで。いつもは百人単位で受けるのに、書類の段階でかなりしぼったらしくて、20人くらいだったんですね。会場が京セラドームだったんですけど、なんかスゲー気まずかったです。慣れない場所で、全員初対面で、独特な雰囲気で。会場に関西Jr.も大勢いて。(桐山)照史くん、(中間)淳太くん、B.A.D.のふたりもおって。゜あ、『ごくせん』だ!"って。で、なぜか僕の席の隣りに、しげ(重岡大毅)が座ってて。もうなんかキラキラしてて、゛すっげージャニーズっぽい人だな。これがアイドルなんや"って、そんときだけは、スゲーと思って」ー゛そんときだけ"って(笑)。期間限定なんだ。「今じゃ、ただの変なヤツですから(笑)」ーハハハハハ。オーディションは受かると思った?「何も考えてなかったです。受かるとか落ちるとか。全然、わかってなかったですね。でも、なんか終わったら、サングラスかけたおっちゃんに、連絡先を聞かれて。゜ユー、名前なんて言うの?"って聞かれたんで答えたら、゛ユーが小瀧望なんだね"って。もう、゛あんた誰やねん"って思って」

      9
      テーマ:
  • 14 Apr
    • 10000字インタビュー全文 濵田崇裕 6

      ーコンサート後の仕事って、何か決まってたの?「そっからあとの仕事、なんもなかったんです。振りつけ師さんに、゛4人が、日生劇場で舞台をするけど、どうする?"って聞かれて。もし出たくなければ、それでもかまわないって。なんか俺、ここ出なかったら本当に終わりだなって思って、゛出たいです!"って言って」ー不安な日々の中、支えになったことってあった?「4人が社長や事務所の人に働きかけてくれてるって話を、漏れ聞いたりもしてたんです。それでも進展はなくて……。しげに(重岡)に言ったんです。゛いろいろ動いてくれとるらしいな。ありがとな。でも、もうムリやろ。俺、別の道探すわ"って。そしたら、しげが、すっげー真剣な顔で ゛ちょっと待ってください。100%入れないとは思わなくていいと思います。今はまだ、それくらいしか言えないですけど"って。その言葉で、なんか緊張というか不安が解けたんですよ。これはメンバーになった今だから言えるのかもしれないけど、どんな結果が出たとしても受け入れようっていうか。思い通りにはいけないかもしれない。ただ俺は、できることは精いっぱいやった。そして、こんな素敵な仲間が、俺たちのために懸命に動いてくれた。……悔いはないって」ーじゃあ、風向きが変わったのは?「俺たちの現状を舞台にしようってところから、『なにわ侍』の物語は生まれたんですね。稽古初日に、オーディションで選ばれた4人に、選ばれなかった3人が加わって、ひとつのグループになるって構成を聞いたとき、確定したわけじゃないですけど、゛あ、入れるかもしれん"って思いました。その日の晩、7人全員でごはんに行って」ー『なにわ侍』、現実にリンクしていて、たくさんの観客が涙してたよ。「最後のシーンだけ、セリフじゃなくて、本当の素の気持ちをアドリブで言おうってなって。そのシーンで、照史に半泣きで ゛濵ちゃんが必要や!"言われて、俺、泣きそうになって。そのあと、゛これで勢揃いやな!"って、しげが言って。しげ、゛泣いてへんで"って言うけど、目がウルってきてて。みんなの目にも涙たまってて。もう、ヤバかった。この7人で、本当に、本当によかったなって」7人だからできることがきっとあるー今後のことについて聞こうと思うけど、個人的な目標ってある?「うーん、ひとつは演技面をしっかり磨いて、誰もできないような役を30代越えたくらいでやりたいですね。バスケで発揮できなかった、この身体能力を活かせるような映画を、いつか撮りたいです(笑)」ー゛東京進出"については、どう思ってる?「なんか、殴り込みってイメージですね。関西らしさ、僕ららしさをぶつける感覚。挑む感じです。もちろんまだ自分たちにも、何ができるか、何が向いているのかわかってない状況で。それを見つけて、もっともっと磨いて強くなって、いずれは新しいジャニーズになりたいです」ー新しいジャニーズ?「関ジャニ∞さんも新しいことやってますよね。僕らも、新しい時代を、新しい分野を、この7人で切り開いていきたいなって。まだ何ができるかわからない。でも、この7人だからできること、この7人じゃなきゃできないことが、きっとあるから」ー改まって言うことじゃないけど、この7人でデビューできてよかったね。「はい!Jr.時代、誰かの仕事が決まると、゛おめでとう!"って言いながら、どこかちょっと悔しさもあったんです。でも、この前、流星がドラマ決まったとき、゛おめでとう"って心の底から言えて。今、メンバーにいいことが起こったら、心の底から祝福できる。この7人だからなんだろうなって思いますね。それはたぶん、僕だけが思ってることじゃなくて。流星が忙しくてコンサートのリハに1日しか割けなくて、流星抜きでリハしてる最中、照史が ゛ここでこうすると、流星が大変や。練習時間ないから。もう少しわかりやすくしとこ"って言ったんですね。みんながみんなを想い合ってる。この7人で、よかったなって」ーおみくじの大吉、まちがいじゃなかったね。「はい。大吉だっただけじゃなくて、願い事ってとこに、゛待てばかなう"って書いてあったんです。すごいでしょ!?でも、松野はもうしんどいんで、これからは、自分から夢に走ってこうって思います。この7人でいっしょに」最初は、望んだ夢ではなかった。夢をあきらめる仲間の背中を見ながら、「やめる勇気がなかった」自分は、あがいてた。チャンスを待ちながら、居続けたこの世界で、手にした何かは「まちがいなく仲間」。もう今は、待ってなんかいられない。「夢に向かって走ってこう」と決めている。「濵ちゃんが必要や!」と、仲間たちが呼んでいるからnextのんちゃん

      11
      テーマ:
  • 13 Apr
    • 10000字インタビュー全文 濵田崇裕 5

      みんながやめるなら、僕もやめようー2013年5月、中間くん、桐山くんと、社長にデビューしたいって直訴してるよね?「たまたまツアー中に社長の家に泊まることになって。3人で ゛今しかない!"って直談判しましたね」ー最初は素っ気なかったんだよね?「眠そうでしたからね(笑)。3人で必死で ゛デビューしたいねん!"ってお願いして。最初は ゛ユーたちオッサンだから"って話をそらされて(笑)。でも、少しずつ ゛そうだねえ"ってなり始めて。3人で、゛いけるぞ!"ってアイコンタクトして、押せ押せ押せ押せって畳み掛けて。切り込み隊長は照史で。しまいには泣き落としですよ。゛このままじゃ食っていかれへんねん。純粋にデビューしたいって気持ちもある。でも、食っていけたら、それでええねん"って(笑)。社長も、だんだん、そういう気になって。最後は ゛考えとく"って言ってくれて」ー桐山くんが、この直談判でまったくデビューの可能性がないのなら、やめていたかもしれないかもしれないって言ったよ。「う~ん、僕は、みんながやめるならやめようというか。デビューできなかったらやめるというよりは、いっしょにやってきたコたちがやめんなら、僕もやめようって思ってましたね」ーなんか人任せすぎない?「ある意味そうですね(笑)。僕、なんでこの世界に居続けてんだろうって考えたんです。最初は、自分から望んで入った世界でもないのに。でも、この世界で、僕が何か手にしたものがあるなら、それはまちがいなく仲間なんです。これまでも、いっしょにやってきたコがやめてったことがありました。そうすると、胸に穴が空いたみたいになるんです。なんで、この世界に居続けたか……。それは、このメンバーが好きで、そんな仲間といっしょに、ファンの人たちの前に立つことが楽しかったからなんだって」ーこのメンバーだから、か。「ふざけてるとき、真剣なとき、どんなときでも阿吽の呼吸があるというか。こう言ったら、こう返してくれる。ひとりでも欠けたら、それが崩れるんです。誰か欠けて、楽屋のアホトークも、下ネタも、ステージ前のわけのわからない気合入れとかも、そのすべてがなくなると思うと、いる意味がないなって。誰かが欠けたら、俺は続けてくのムリやなって」ー少しずつ、だけど着実に強くしていった絆なんだね。「僕らのMCのスタイルが、どうやって生まれたかって言ったら、最初のころ社長に、゛MCおもしろくない"って言われたことからスタートしてるんです。じゃあ、こうしよう、ああしようって常に話し合って。゛こう言ったら、こうボケてや" ゛こうなったら、こうツッコんでや"って、積み重ねていったんです。ときにはすっごいモメたし、゛ボケたのに、なんでツッコまへんかったんや!" ゛いや、あの場面は!"って言い合いも日常茶飯事で。でも、昔はそんなことできなかった。もめるくらいならだまっとこうって。だから、このスタイルになるまで、乗り越えてきたもの、積み重ねてきた月日があって、このメンバーだから成立する空気なんですよね。だから誰が欠けても、その空気は、世界が壊れてしまう。そうなったらやめようと思ったんです。みんなが続けるんだったら、デビューどうこうじゃなくて俺も続ける。でも誰かやめるなら、俺もやめるって」もうムリやろ。俺、別の道探すわーただ、直談判に行った3人のひとりだったのに、濵ちゃんはカウントダウンの会場にはいなかった……。「ほんまっすよね。フタ開けた瞬間、゜俺、おらんやないかーい!"って(笑)」ーカウコン後、4人と初めて顔を合わせたのは?「次の日、あけおめコンのリハがあったんです。どうやって顔合わそう、気まずいなって。流星とも神ちゃんとも、ほとんどしゃべんなくて。でも、4人はまだ東京から戻って来なくて。俺、みんなで踊ってる最中、急に ゛あー、情けねー"って、ひとり立ちすくんじゃったんです。リハ抜け出して裏口から外出てって。なんか地獄でしたね」ー4人が合流したのは、その翌日?「はい。いつも通りに接してほしかったし、接したかったのに、いつもの空気じゃなくて。気をつかってる感じが。その夜、淳太に電話したんです。゛いつもどおりしゃべってもらっていい?気をつかわれるのイヤや"って。淳太の気持ちもわかる。とんでもないことが起きてるのもわかる。でも、イヤやったんですよ。なんか、今までみんなで少しずつ築き上げてきたものが、全部壊れちゃいそうで」ーあけおめコン、どうだった?「絶対に泣かないって決めてステージに立ったんです。でも、ファンのコが泣いてるのが見えて……。俺の歌で、どんだけ届くかわかんない。それでも、゛俺はまだ自分を信じてるよ"って想いを曲に乗せて歌って……」

      7
      テーマ:
  • 10 Apr
    • こにしから感謝届けます。笑

      いええええええええええええええええええええええええええい笑ジャス民もジャスメンも待ってました!24から感謝届けます!!!発売が決定されました!!!昨日のなうぇすとでの札幌、夜公演での発表めっちゃ嬉しかったです!神ちゃんも三回見て全部泣いたって言ってたので、自分も泣くでしょうね笑24魂といえば珍しい流星と泣き虫のんちゃんが涙し神ちゃん、濵ちゃんも涙目でジャス民、ジャスメンも大泣きで淳太が笑った顔が一番といい逆に泣きそうになったり全員が京セラで初心を振り返りたくさんの想いでがいっぱい詰まった初ドームメンバーから見てもジャス民ジャスミンから見てもそれはとても綺麗で初めてジャニーズwestと過ごしたXmasはこの人に出会えてよかったと思わせる素敵な日だったのではないでしょうかそんな素敵なコンサートをDVDにしていただきありがとうございます。ジャニーズwestから感謝をいただき感動をいただいたので次は、私達から感謝や感動を届けてみませんか?そのためには・コンサートグッズを売らない・詐欺などしない・声をだすとにかく自分がwest側だったらこういう事してほしくないなって思うことは絶対にしないこと。ファンマナーが一番いいって言われるようになったら私達でも嬉しいですし、westもうれしいはずです。「お金がないからものを売った」『グッズなどはうるものではないです。』「恥ずかしいから声だせない」『大声だしたらもっと楽しくなるんではないでしょうか。』「westのコンサートのグッズが買いたくて詐欺した」『詐欺までしてwestは買ってほしくないと思います。行けない人の気持ちを考えてください』自分が楽しかったら、westさんはもっと楽しいはずです。この文を見て、気分悪くした方はすみません。24から感謝届けます。発売日は5月24日こにしと覚えたらいいそうです笑絶対買う!!!!

      13
      4
      テーマ:
  • 06 Apr
    • 10000字インタビュー全文 濵田崇裕 4

      ーなるほど。「関ジャニ∞さんにしても、ずっと近くで見せてもらってたわけです。それは、もちろん華やかな部分だけじゃなくて、苦労した部分も。僕らはJr.時代、ごはんなんか数えきれないくらい連れてってもらいましたし。舞台中、関ジャニ∞さんの弁当はあったけど、Jr.の分がないときがあったりして。そしたら錦戸(亮)くんや、安田(章大)くんが、出前を取ってくれて。゛みんな、たべー"って」ーあこがれてる先輩っている?「丸山(隆平)くんですね。心からやさしい人やなって。よく ゛夜ごはん、行く人!"って、大勢Jr.を誘ってくれて。丸山くんとごはん行くと、終始、みんな笑ってるみたいな。カニを食べさせてもらったときがあって、丸山くんが、合戦の武将みたいに ゛ぶおおおおおお~"って、エアーホラ貝を吹いて、゛かかれ~!!"って言うと、Jr.が ゛おおー!!"っていっせいにカニを食べ始めて、数分で食べつくしたり。あんな後輩に、気をつかわせないようにしてくれる、あったかい人ってなかなかいないです」ーじゃあ、Jr.時代、やめようと思ったことってない?「高3のときかな。一回だけやめようと思ったことあります。なんて言うか、何年か進歩がないなって思うことが続いて。何をがんばっても前に進まないで足踏みしてる感じというか。゛あー、これムリや。やめよう"って思ったんですけど……」ーけど?「やめる勇気がなかったんですよね。やめると僕、何もない。゛どうするの、今から?"って怖かった。同じ時期、やめてったコたちも多くいて。決断力すごいなって。僕はやり過ごしてきたというか、現実から目をそらしてきたというか。やめたくても、やめられなかった瞬間、なんか情けなくて、うわーってなりましたね」ー誰かに相談したりした?「してないですね。みんな応援してくれてたから、できなかったです。しかも僕、昔からこういうキャラじゃなかったんですよ。もう少しカッコつけてて(笑)。だから、よけい相談とかできなくて」ーそんな時期を乗り越えられた、転機のようなことってあった?「僕っていうより、関西Jr.の転機みたいなものがありましたね。照史がきっかけです。『ごくせん』に出たあたりだったかな。あいつ、MCでお笑いに走ったんですよ。その瞬間、関西Jr.に化学反応が起こった」ーどういうこと?「あいつ、自分をカッコよく見せるより、三枚目の方向、笑いの方向にシフトしたんです。今も、゛ホンマはキャーキャー言われたいねん"って冗談っぽく言ってますけど、本音ですよ(笑)。でも、あいつは笑いに舵を切った。たぶんそれは、自分のためじゃなくて関西Jr.のため。それに、みんながパッてついていったんです。゛進むべき道は、ここだ"みたいな感じで」ーみんな、ついていったんだ。「ですね。あいつのMCには愛があったんで」ー愛?「それまでも、みんなよくしゃべってましたけど、それは個々が勝手に自分をカッコよく見せたり、目立つためでしかなくて。気づいてる人も多いと思うんですけど、照史のトークって、ほとんどの場合が自分を下げて、相手を上げるんです。ある意味、自分を犠牲にして仲間をカッコよく見せてる」ーたしかに、それは愛だね。「しかも、そのうえ笑いも取った。これ、すげーなって。俺はまだ、できることいっぱいあったのに、やめようと思ってたなって。だから、変わろうって。さらけだしたんです、アホな部分を(笑)。そんな僕を見て、ビックリした人もいれば、゛そういうキャラやったんや。ウケる"って人もいて。正直、あのタイミングで離れてった人もいると思う。でも、よりいっそう好きになってくれた人や、関西Jr.に興味を持ってくれた人もいたんじゃないかって。だから、俺はもっとさらけだして、いっぱい笑い取っていこうって。あ、もちろん、たくさんたくさんスベリましたよ。今だって、よくスベリますし。でも、気にしない。スベリすぎて、鋼の心臓を手に入れたから(笑)」ーハハハハハ。「照史が、関西Jr.を変えた部分って大っきいと思うんです。本当の仲間になれたっていうか。もちろん、関西Jr.同士でもライバルであって。7WESTができたときなんか、勢いもあったし、゛こいつらがデビューするかも"って、ちょっと焦りもしたけど、絶対に負けない。負けらんないって、自分はアクロバットだったり、いろいろ習ったりして。ライバルだけど仲間だし、仲間だけどライバルっていう、いい関係だったなって」なくなって気づく大切なものってあるよーじゃあ、NYCのデビューはどう思った?「(中山)優馬は、早いうちにデビューしそうやなってのはあったんで、内心めっちゃビックリしましたけど、゛デビューすると思ってたよ"って冷静なスタンスを演じてました(笑)」ーじゃあ、キスマイ(Kis-My-Ft2)がデビューしたときは?「さすがに ゛やべーー!!"って焦りましたね。正直言っちゃうと、キスマイより先にデビューしようってのを目標にしてたんで。ただ、落ち込むというより、゛やせれたなあ。でも次は、俺たちが行くぞ!"って思ってましたからね」ーデビューまでの距離、どう感じてた?「正直、見誤ってたと思うんですよね。僕たちが思うデビューまでの距離と、事務所が考えている距離に開きがあった。だから、キスマイがデビューしたあたりから、゛自分たちがやりたいことを口に出して言おう"って決めたんです。それまで口に出さなかったんで」ー言葉にするようにしたんだ。「はい。キスマイがJr.時代にツアーを始めたときとか、うらやましかったんです。でも、゛うらやましい"って感情を表に出すって、負けた感じがしますよね。嫉妬的な。デビューしたくても、゛したいです!"って泥臭くアピールするんじゃなくて、言わないままスマートにデビューしたいJr.も多いと思う。でも、俺らは、願うことは口に出して言おう。それがかなうための努力は惜しまないようにしようって決めた。ことあるごとに ゛ツアーをしたい!"って言ったら、ツアーができるようになったし、デビューだって。意地やプライド……そんなものより、カッコ悪くたっていい、想いを口にすることで、本気度を周囲に伝えようって」ーなるほど。個人的には、2011年にBOYSが解散状態になったことも大きかったんじゃない?「そうですね。メンバーがドンドンやめていって……。僕自身、ビックリしましたけど、まわりのほうが動揺してたというか。何も言ってないのに、゛濵田、やめるってよ"とか噂が広まって。河合(郁人)くんに、゛ホントにやめんの?"って聞かれましたからね(笑)」ー実際、本人はどう思ってたの?「意地でもやめないって決めてました。デビュー、絶対してやるって。ファンのコに変に気をつかわれて。やさしくされたんですね。゛私は、ついていくからね!"みたいな。いやいやいや、誰もやめる言ってへんし。やる気満々やし(笑)。ありがたかったんです。でも、気をつかわせてしまった。だからデビューして、安心してもらいたいなって」ーなるほど。「ただ、もしも僕が、BOYSの解散から伝えられることがあるとしたら、゛なくなって気づく大切なものってあるよ"ってことだと思うんです。正直、゛ユニットじゃなくてもいけるんじゃないか"って思った時期もあったんです。でも、なくなって気づいた。ひとりじゃ、なんもできひん。それまではミスしても、笑いに変えてくれた人が隣りにいた。でも、ひとりになったら、ミスはただのミスで終わる。だから、もし近すぎて、その価値がわかりづらくなっている人がいるなら、改めてどれだけ大切な存在なのか見つめ直してほしいし、その気持ちを本人に伝えてほしいって思います」

      14
      テーマ:
    • 10000字インタビュー全文 濵田崇裕 3

      ーそれは受からないと思うかも(笑)「何人かは雑誌用の写真を撮られてて。俺は撮られへんかったから、もうムリやろなって。でも、その日の夜に、『ANOTHER』って舞台があるから来てって電話で言われて。なんかねえ、あきらめてたんで、よけいにうれしかったですね」ー入所してすぐ、BOYSに抜擢されてるよね?「そうだ、そうだ。『ANOTHER』のときに何人か呼ばれたんです。歌ってみてって。おそらく、あれが歌審査やったんやろうな。そのあとすぐBOYSに呼ばれて、マイクを持たせてもらって。でも、歌えるってことがどういうことかわかってなくて。姉ちゃんの友だちが、゛入ってすぐマイクを持てるってスゴイんだよ!将来有望だよ!"って教えてくれて。なるほど、俺は今すごい位置にいるのだな、と(笑)」ーちなみに、バスケ選手の夢は?「バスケ部の先生に、オカンが知らないうちに報告してたんですよ。舞台があるから、部活に行けない日がある。゛舞台が、あの子の夢なんです!"って(笑)。先生も ゛濵田の夢なら応援します!"って俺はバスケ選手になりたかったのに、勝手に道が閉ざされて(笑)。舞台後、部活に参加したら、ダメなプレーをしても先生が叱ってくれなくなったんですね。あ、気をつかわれてるなって。これはムリやって。だから、中1で見つけた人生初の夢を、中2であきらめたんです。ジャニーズ一本で生きていくしかないって(笑)」あいつのMCには愛があったからーデビューについてどう思ってた?「最初は、自分がデビューできるとは思ってませんでしたからね。なんもできることないし。とりあえず、続けとこうってくらいの感じで。そうっすねえ、深く考えて生きてなかったですね。関ジャニ∞さんがデビューして松竹座で自分たちのコンサートができるようになって、この世界の楽しさがどんどんわかっていって。あとは、先輩たちを見て、こうなりたいな、ああなりたいなってことをいっぱい見つけてったんです。それで、だんだん、この世界観が好きになっていって」ー先輩の存在は大きい?「大きいですね。先輩からすべてを学んだから。関西はマネージャーさんもつかないですし。もうすべてを先輩に教わり、自分たちでやる。一度、『ザ少年倶楽部』の収録で東京に行ったとき、東京のJr.は、マネージャーさんが衣装を片づけてたんです。゛え、なんでなん?"ってビックリして。僕らは、年上の文ちゃん(浜中文一)とかが、゛こうたため、こう結べ、こうしまえ!"って見本を見せてくれて。゛おまえらも後輩に引き継いでかんといかんぞ"って教わって。本当に、何から何まで先輩に教わったというか」

      5
      テーマ:
  • 04 Apr
    • 10000字インタビュー全文 濵田崇裕 2

      ーハハハハハ。「で、だいぶたってオーディションの通知が来て。バスケに目覚めてた時期だったんで、最初はオーディションに行かないって言ったんです。姉ちゃんのお目当ての子も、もうJr.におらんくなってたし。でも、゛まあとりあえず行ってみようよ"って姉ちゃんに丸め込まれて」ー会場はどうだった?「怖かったですね。俺、10人くらいかなと思ってたんですよ。そしたら300人くらいいて。カッコつけたヤツとか、女のコみたいなキレイな顔したヤツとか、陽気なモヒカンとかもいて。あ、それが照史だったんですけどね(笑)。僕、人見知りなんでひと言もしゃべってないですけど、゛このコ、いつか、お笑いの道に進むんちゃうか?"って思ったんです。ある意味、当たりましたね(笑)」ー受かると思った?「絶対ムリやろって。ナイキのTシャツと、オカンが買ってきたようわからんズボン履いて、濵田家的にはいちばんのオシャレして行ったけど、もう田舎っぺ丸出しのカッコだったんで」ー何かアピールしたの?「オカンに言われてたんですよ。゛あんたバック転できるやろ"って。できそうなだけで、できるわけじゃなかったんですね。でも、゛それ見せたほうがいい"って言われて。特技を披露する時間に手を挙げたんです。そしたら、先に指名されたのが、すっごいアクロバットが得意なコで。゛バック宙できまーす!"って言ってブワーッてやって。見ていた関ジャニ∞さんも全員、゛すげー!"ってなって。で次に俺が指されたんですけど、もうムリムリムリ、そんなコのあとなんか(笑)。でも、゛すみません。バック転ができ……そうなんです"って。補助してもらって、どうにかできて、∞のメンバー全員、゛うーん、もうちょっとかな"って言葉に詰まってましたからね(笑)」

      13
      テーマ:
  • 25 Mar

プロフィール

虹色ジャス民

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
福岡県
自己紹介:
おはこんばんは! 虹色ジャス民です!!o(〃^▽^〃)o ジャス民じゃない人も ジャス民も ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

自己満ブログ
19 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。