まゆゆのすっぴんに吃驚して1年…のブログ

渡辺麻友以外に前田敦子や小嶋陽菜、高橋みなみAKB48
柴咲コウなどの女優さんについてもいろいろ書いていきたいと思います。


テーマ:

$まゆゆのすっぴんに吃驚して1年…のブログ



演技力は評価され、かわいらしいつぶらな瞳や華奢な体型で大きな人気を得ている宮崎あおいですが…女優として有名になる前はピチレモンのモデルとして活躍していたそうです。

これはかなりテレビでも紹介されているので知っている方は多いのではないか。

その当時の写真を見つけました。目がすごく違うので・・・?


まゆゆのすっぴんに吃驚して1年…のブログ
まゆゆのすっぴんに吃驚して1年…のブログ
まゆゆのすっぴんに吃驚して1年…のブログ
まゆゆのすっぴんに吃驚して1年…のブログ


ですがほかの写真をみると目元は今の目元と変わらなかったり変わったりするので・・・?

(鼻が怪しい!)


$まゆゆのすっぴんに吃驚して1年…のブログ



宮崎あおいの過去卒業アルバム写真


まゆゆのすっぴんに吃驚して1年…のブログ
まゆゆのすっぴんに吃驚して1年…のブログ


鼻に注目!
$まゆゆのすっぴんに吃驚して1年…のブログ


怪しいですね。


PR
いいね!した人  |  コメント(8)

[PR]気になるキーワード