パチンコAKB48 バラの儀式 完全攻略=パチンコAKB 48 パート 2=

パチンコ新台 パチンコAKB48バラの儀式(パチンコAKB 48 パート 2=)の攻略情報ブログです。導入日・スペック・演出・実践記・攻略ポイント等を綴っていきます。


テーマ:

宝箱SNS会員・大阪府・りなっち様

おはようございます。

最近、仕事が忙しくてなかなかホールへ行けずで
やっと今週は落ち着いたので、会社から近いホールへ。

2円、1円パチンコ専門のところで、
いつもは1円に行くの
ですが、2円の甘デジの海コーナーへ。

ホールを一周して○○してから、沖海3の台に着席。
打ってるときに、後ろの台が当たってるのに気付いて
やばいと思いながらも1k終わって、結構周りもよかったので
使い0.5kでノーマルリーチで当たり、
海の継続打法使うも伸びずに3連で終わりました。

それから私の悪い癖でダラダラ
出玉で何台か打って当らず、出玉がなくなったので
残り0.5kのカードで1ぱちのコーナーへ。

いつもだったら
甘デジ海に行くところなんですけど
稼働がいまいちだったし、それまでにホールをぐるぐる
回ってちょっと発見したことがあったので、角のAKBへ。

○○もばっちり的中。大きいホールなので○○では
なかなか読みにくいんですけど、数字が偏ってるなぁと
思ったので着席。

当たり8回、7連して115回転で終わってた
台で、最近は時系列で
当たりを見つけるように実践しているので
0.2kでスタートからの
数回転で公演中に変わってから1回転目で
数字の上の画面というかよっしゃいくぞとか出る
ところが赤のカットインでロング回転からルーレットに発展して
RUSHで止まって当たりゲット!
SMBで幸先よかったんですが
終わってちょっと電話しに行ってしまったので、戻ってきて
次で終わりました。2連で終了しました。

それでもまだ今日はいけるとかなぁとホールをぐるぐる
徘徊してたら、海コーナーのMAX台の島へ。5.6人くらい
打ってる中で○○が連荘中で○○確認して、
○○の○○でくるかもと
私は連荘の列の○○へ。


その台は○○の○○で
○○かもしれないですが、そのホールはよくその台が
夕方以降に連荘してるのを何回か見かけてて、
でも嵌ってから出てるのが多かったので、
当たり8回、223回転くらい回してて
どうかなぁと思いつつも着席、

ここから嵌るかまだ出るかいざ勝負!

200発で様子を見ながら、
結構リーチもいいし、
追加で200発出して、リーチ中にこのまま止まらんかなぁと
思ってたら、止まって当たりゲット!ノーマルリーチだったので
期待はしてなかったので、思わずお尻が浮きました。(笑)

そこから、
海の継続打法で、
もう一回が5回出たり、沖海チャンスで
当たりもらったりして、なんとか10連荘できました。

打法は、海の継続打法とフラッシュαです。
あとは沖海3は結構嵌ってたので
2人くらい粘って打つ人が居たのでそのおかげも
あります!(笑)
MAX台はやっぱり当たるといいですね。

でも今回の継続打法で、いろいろ問題があったので
他の継続打法とかも、その場に応じて考えたいと思った
実践でした。○○はきつかったです・・・(笑)

投資 1.7K
回収 15K



久々の連荘、楽しかったです!
ヨシさん、皆さんのおかげです。
ありがとうございました。感謝します。

長文、失礼します。

りなっち様使用打法
フラッシュα



!!パチンコ情報本気で勝ちに行くで
責任を持って配信している無料メルマガ





突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信
右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印


アップアップアップアップ

宝箱SNSとは?
パチンコ勝つ方法
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パチンコAKB48バラの儀式 完全攻略さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。