パチンコAKB48 バラの儀式 完全攻略=パチンコAKB 48 パート 2=

パチンコ新台 パチンコAKB48バラの儀式(パチンコAKB 48 パート 2=)の攻略情報ブログです。導入日・スペック・演出・実践記・攻略ポイント等を綴っていきます。


テーマ:
★☆―━―‥・‥…―━―☆★
前の記事
パチンコ東京セミナー開催記=その2★セミナー後半=
★☆―━―‥・‥…―━―☆★

本気で勝ちに行くパチンコセミナーの特徴

講義の後の実践、
セミナーでの成果や日頃の実践を鑑みるひと時です。


吾朗さんはセミナーのみ参加との事。
SNSの利用方法が良くわからないので
レクチャーをしてからホールへ・・・。

吾朗さん後日SNSで・・・

ホール着
凄い稼働率です。
誰がどこにいるかな~と徘徊
まずはMAXタイプのシマへ・・・

東西爆連クイーンと
江戸のロンパパさんが牙狼実践

別シマへ行くとreikoさん

ガンダムで当たりゲットしてます!
reiko
ナイス♪

別シマでシンさん発見
セミナー資料の
迷ったらこの台の一番最初に解説した台で連チャンゲット!
shin
お見事です。

スージンさんはAKB48実践中
同じグループに空き台があり分析すると

スージンさんか
この空き台に当り投下がある

着席

ゆりめ打法セット

ガチ攻略セット

ゆりめ打法でかなり入賞も良くなる

ガチ(カチとは違います)は
結構投資かさむ事多いのだが
すんなり決まり

手順完了後10回転で赤保留
推しメン(篠原さん)
文字枠ゼブラ、アツい!

ハズレ・・・と
思いきや、薄く篠原さん映っていた
AKB~~~復活当り。

ここから
怒涛の連チャン始まりました。

yoshiakb
キンキンキン♪連発!
フルラウンドゲット

途中疲れたので
大阪セミナーで話題になった
たぬちさんのハンドルの握り方に変更しました。


途中赤ラークさん、シンさん、
reikoさんが応援に着てくれました♪

一層張り切り、
フラッシュも入れまくりました(;^_^A


14連
10回15Rゲットしました。
投資4K
20,005発獲得
yoshiakb2005
時間は18:00頃

諸々済ませ
reikoさんより
殆どの皆さん集まったので
先に行く事を告げられ
私はすすすさん、atsukoさんを探しに・・・

常勝爆連報告常連組のひとり
すすすさん慶次で連チャン中
sususu
atsukoさんよしもとで連チャン中


atsukoさんはセミナーに何回も参加して頂き
パチンコは本場メインで実践されてます。
この後昇格!
atsuko

素晴らしい♪

おふたりの連チャン終了

おっと、
すすすさんを見失ってしまった(汗)

きっと会場に
向かっているのだろうとファジーに考え・・・


続きはこちら↓
パチンコ東京セミナー開催記=その4★懇親会4=



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パチンコAKB48バラの儀式 完全攻略さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。