AKB48 SKE48 ついに公式音ゲーでました。

AKB48 SKE48 ついに公式音ゲーでました。
スマートフォンアプリ「AKB48 SKE48 ついに公式ゲームでました。」
の中の人。アプリの情報やお知らせをつぶやきます!


テーマ:

みなさん、こんにちは♪


今回は近日実施するアップデートについて、一足先にブログで皆さまにお伝えします!


一つは、既存機能のアップデートです。

親密度報酬が現在の5,000から、20,150まで拡大します!
(親密度については過去のこちら の記事から確認できます!)


報酬内容には、ホーム画面のセリフ新モーション、ライブのスコアが伸びるパフォーマンスブースト等様々な特典追加します!!


ホーム画面のセリフは、実はある一定の時間だけ表示されるセリフもあるのご存知でしたか?今回追加されるセリフの一部も一定の時間だけ表示されるセリフがあるため、全部探してみてくださいね♪


そして、追加されるモーションはこちら!!




新モーションを獲得して、ホーム画面で実際に動かしてみよう♪


2つ目は、自慢のユニットを手軽に動画で撮影し、公式音ゲーをプレイしている人全員に共有ができるプレイ動画投稿機能を実装します!



動作共有機能リリース時はライブの動画撮影と投稿ができ、動画を閲覧する画面では「イイネ!」をつけたりすることもできます♪


あなたのライブ自慢の動画を投稿するも良し、お気に入りの衣装とメンバーを揃えた動画を投稿するも良し、誰かが投稿した動画の中からお気に入りを見つけて「イイネ!」をつけるも良し、様々な遊び方ができます♪


それでは近日公開のアップデートまで楽しみにお待ちください。
乞うご期待!!


<Twitterにて最新情報発信中!!>@AKB48MusicGame をフォローお願いします♪
「AKB48 SKE48 ついに公式音ゲーでました。」運営チーム

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

公式音ゲー運営チームさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります