AKB48 SKE48 ついに公式音ゲーでました。

AKB48 SKE48 ついに公式音ゲーでました。
スマートフォンアプリ「AKB48 SKE48 ついに公式ゲームでました。」
の中の人。アプリの情報やお知らせをつぶやきます!


テーマ:

みなさん、こんにちは!


今回は、'スキル'と'衣装ボーナス'について記載していきます!
前回のスコアマスター!?スコアアップのコツ大公開!をまだ読んでいない方は、前回の投稿をみてね♪


■ユニットのスキルをスコアアップで揃えてみよう!
スコアアップはこのようなスキルになります♪


まずは、スキルがスコアアップのメンバー2体でユニットを組んで「鈴懸なんちゃら」をプレイしてみます。


楽曲と同じ緑属性で揃えて・・・



すると・・・




前回の同じ色を揃えてプレイした時よりもスコアが伸びましたね!!

(前回は423,626点)


次は、スキルがスコアアップのメンバーを5体揃えてライブをプレイします!


すると・・・



スコアアップ2体の時と比較して、2割近くスコアを伸ばす事ができました~♪
(そして、ランクもSSランクに!!)


それでは次は

■楽曲対象衣装かつ、スキルをスコアアップで揃えてみよう!
楽曲対象衣装は下の画像の赤い部分に記載されているので、それと同じものを揃えて下さいね♪
対象衣装をユニットに入れると、青く光りますよ。


対象衣装を5着揃えて、スキルはスコアアップのメンバー5体でユニットを組んで「鈴懸なんちゃら」をプレイしてみます。




ドーン!

今までで一番スコアが伸びましたね!!


これが衣装ボーナスのパワーです!!



いかがでしたか?楽曲対象衣装とスコアアップの両方を揃える事により、スコアランキングで上位も狙えるようになりますよ!もちろん、衣装を揃えるだけではなく、ミスなくコンボを繋げること、GREAT、GOODの数を減らすことも求められます。


今回はスコアマスターの中級編として、スキル、衣装ボーナスについて書いてみました。
次回は最終回!<上級編>お楽しみに!


<Twitterにて最新情報発信中!!>@AKB48MusicGameをフォローお願いします♪


「AKB48 SKE48 ついに公式音ゲーでました。」運営チーム




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

公式音ゲー運営チームさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります