AKB48 SKE48 ついに公式音ゲーでました。

AKB48 SKE48 ついに公式音ゲーでました。
スマートフォンアプリ「AKB48 SKE48 ついに公式ゲームでました。」
の中の人。アプリの情報やお知らせをつぶやきます!


テーマ:

みなさん、こんにちは!


今回はイベントのお知らせではなく、「AKB48 SKE48 ついに公式音ゲーでました。」をお楽しみいただいている皆さまに、今回は楽曲で今まで以上にスコアをアップさせる攻略法を大公開いたします!


楽曲は先日のリクエストアワーセットリストベスト1035 20151位に選ばれた「鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの」です!


■ユニットを同じ属性の色で固めよう!

ライブで楽曲をプレイする時は楽曲と同じ色の属性でメンバーを固めよう!

楽曲の色は楽曲選択時であったり、ライブをプレイする直前のユニット選択画面でも確認できますよ!


まずは、属性の色関係なしでユニットを組んで「鈴懸なんちゃら」をプレイしてみます。



するとスコアはこのようになります。





では次に、ユニットの属性の色を統一にして、プレイしてみます!
(鈴懸なんちゃらだと「緑色」に統一です)



すると・・・・


こんな感じに!!!


属性の色を統一するだけで、スコアが約3割も増えました!!


今までスコアが中々伸びなかったとお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひ試してみてくださいね!


いかがでしたか?今回はスコアマスターの初級編として、属性の色について書いてみました!
次回は中級編としてスキルについて書く予定です!


Twitterにて最新情報発信中!!@AKB48MusicGame をフォローお願いします♪

AKB48 SKE48 ついに公式音ゲーでました。」運営チーム















いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

公式音ゲー運営チームさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります