AKB48 SKE48 ついに公式音ゲーでました。

AKB48 SKE48 ついに公式音ゲーでました。
スマートフォンアプリ「AKB48 SKE48 ついに公式ゲームでました。」
の中の人。アプリの情報やお知らせをつぶやきます!


テーマ:

みなさん、こんにちは♪


本日は初のイベント、推しフレマッチを開催します!!
推しフレとは、推しメンが同じユーザー、つまり同志です!


勉強しているメンバーが高い点数を出せるようにみんなで協力し、競い合うイベントです!
今回はイベントの対象楽曲もいつもの2曲から5曲に増加しました♪


■報酬について
各メンバー別ランキングの上位100名様には、推しメンに設定しているメンバーの受験生S.ver+BEST100フォト。


そして・・・・


今回のイベントでは各メンバー別ランキングの上位7名様に、推しメンに設定しているメンバーの受験生S.ver×2体(★6に進化する事ができます)とBEST7称号フォトをプレゼント!!!


BEST7称号フォトの入手難易度は非常に高いですが獲得する事ができたら、プロフィールのフォトに設定してフレンドに自慢しちゃおう♪


BEST7称号フォトはただ今作成中につき、お見せする事ができませんが、すごい豪華になってるみたいですよ!?


今回は特別チケット交換所で入手する事ができる、受験生.verについてくるフォトをピックアップして公開しますね♪











それではイベント開始まで少々お待ちくださいっ!


<Twitterにて最新情報発信中!!>@AKB48MusicGame をフォローお願いします♪
「AKB48 SKE48 ついに公式音ゲーでました。」運営チーム

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)