AKB48 SKE48 ついに公式音ゲーでました。

AKB48 SKE48 ついに公式音ゲーでました。
スマートフォンアプリ「AKB48 SKE48 ついに公式ゲームでました。」
の中の人。アプリの情報やお知らせをつぶやきます!


テーマ:
みなさんこんにちは!
ジメジメした日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?


さて、「AKB48 ついに公式音ゲーでました。」では梅雨にも負けず、そしてこれからの夏を一層盛り上げられるようなイベントをたくさん企画中です!!

そして早速ですが、本日より開始いたしました!

「ハートイベント」開催!!



このイベントはいったい!?
ご説明いたしましょう。こちらのイベントは、

ゲーム内に実装する楽曲を、ユーザーの皆様に決めていただこう!というイベントです!

では問題の候補曲はと言うと……

なんと、62曲!!

この中から皆さんに好きな曲を選んでいただきます!

ユーザーの皆様には、好きな曲に、好きなだけハートを投げていただきます!

そして全ユーザーから投げられたハートの合計によってランキングが表示されます。

見事1位に輝いた曲はなんと、
ゲーム内に実装します!!
しかも、何と…

ダンス付きです!!

もう一回言います。

ダンス付きです!!


いや、当たり前だろと言われそうなのでこの辺にしておきます。

運営チームでは日々新曲の導入を進めております。
その中で私達は考えました。
「ユーザーの皆さんが本当に欲しがっている曲は何だろうか」
そんな疑問から、私達はこの度このイベントを開催させていただきました。

もちろん、メンバーを育てるのにハートもいっぱいいっぱいだという方もいらっしゃるかと思います。

しかし、私達といたしましては、ハートをたくさん投げて欲しいという思いよりも強い思いがあります。

それは、AKB48の曲をもっと皆さんに知っていただきたい!
いい曲だね!神曲だね!と思っていただきたい!



これが一番の思いです。

ぜひこの機会に、沢山あるAKB48の曲に触れてみてはいかがでしょうか。

私達といたしましても、引き続き皆さんにご満足いただけるようなサービスの提供を目指してまいります。

今後とも引き続きよろしくお願いいたします。


「AKB48 ついに公式音ゲーでました。」運営チーム
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)