ススキノのホストがこんなにカッコいいわけがない!

ススキノ屈指のイケメン店!!
脅威のイケメン率87%!

その名も…

〜ARBY'S CLUB〜

キャスト達の色んな一面を
アビ男の主観で語ります!

NEW !
テーマ:
かなた君ファイナルです!!

皆様のご来店心よりお待ちしております!


{6D879447-3F40-4AB6-9EBA-154EF50FC2E6}




かなたの雄姿を是非!!



昨日のラストソングはー


{9A3E2D2B-2B66-4C08-B4D5-75D55E844E6F}




猿……ではなく

オリバ君でしたー!!




本日も皆様のご来店心よりお待ちしております!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
かなた君ファイナルイベントと
なっております!!


お疲れ様を言ってあげて下さい!!


{416E9117-2118-4A9E-B48F-C45AC98319E9}




かなた君と飲めるのは
あと2日です!!



オリシャンもご用意してますので是非!!



昨日のラストソングはー



光くんでしたー!!



 本日も皆様のご来店心よりお待ちしております!


{1C8A4139-1090-4A32-A282-D62BAB32B9F8}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログの更新遅れました…。
申し訳ないです。



水曜日の営業のラストソングは


光くんでしたー!!



そして昨日のラストソングはー



{4CF3AFD1-E682-4334-A18D-5E9159C4EB12}



一優くんでしたー!!





本日も皆様のご来店心よりお待ちしております!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ライラック祭り行きたいです!!

だれか行きましょう!!


ねえ一緒にいこうよーオリバー

ねえオリバー!!!



{55F53A1D-D6BB-4CE9-850B-F6F3ABD00D2D}




オリバって!!笑




はい昨日のラストソングはー



{09BB5BBE-F4AC-4880-97DF-1921A13B0D5E}




神田くんでしたー!



本日も皆様のご来店心よりお待ちしております!



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日行われた、大地くんバースデーに
ご来店頂き誠にありがとうございます!!


皆様のお陰で
大変盛り上がりました!!


本人も良いバースデーを迎えられたと
おもいます!!



{7C33354D-C437-4AC0-8AA5-C6EA31048DC0}




ラストソングはもちろん


大地くんでしたー!



本日も皆様のご来店心よりお待ちしております!

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。