アメーバピグスクラッチ・ピグライフ攻略・裏技

アメーバピグスクラッチカード引換券コンプリートアイテムの場所

NEW !
テーマ:
【日産自動車】未来を、いま乗る。ワクテク クルマ1台プレゼント!
の無料キャンペーン応募で


すぐ1275コインもらえたよニコニコ


かいものをクリックして、ショップ画面で無料でコインをもらうからいくとありました。


消えるかもなので急いでね♪




↓応援ランキングクリック協力お願いします(。-人-。)
にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
裏ヤンマッカーサは、ブログに真実を書いたとのせていますが


すべて事実無根です。


まず、この人の発言は信ぴょう性がありません。


この人は憶測でものを言うなと言っていたにもかかわらず


自分のブログで証拠もないことを憶測で書くような人物です。


しかも、イベント短縮と書いていながらランキング上位になっています。


さらにリアを晒す行為許せんと書いていながら


仲間がしたリアを晒す行為には、触れていません。


自分で決めた約束の時間に来ない


そのことについて謝罪もしない


さらに、被害者といわれてる方がした犯罪行為にも一切触れていません。


人としてありえません。


あげくのはてには、ナイス数を増殖

















他のイベしている人は5分でナイスが9しか増えていないのにイベントをしてなかった人が5分でナイスが24も増えています。







30分くらいでナイスが200も増えていました。


この数字はイベントをしている人ならわかりますがありえないことです。


また、この人物のターゲットはイベントランキング上位またはvivaceメンバーであり


イベントで勝てないために増殖など、あらゆる手を使い


vivaceのコミュをおとしいれようとしているのがわかります。


このようなことをしている人物の言うことを


どうやって信じればいいでしょうか


ブログには細かいことは書かれておらず


証拠も一切ありません。


証拠もないことを真実であると断言する


こういう行為は許されるべきことではありません。


また冗談発言だと言っている部分をカットして


あげあしをとるようなのせ方、悪意しか感じません。




仲間が入院しているという記事をあげた日に仲間で遊んでいる様子を日記に公開


普通の感覚ならば、仲間のことが心配でピグなんかしている場合ではないと思います。


以上のことから裏ヤンマッカーサの発言は嘘ばかりで、信ぴょう性がない


事実無根であるといえます。


イベントをしているならば


楽しくイベに来てる人に不愉快な思いをさせるべきではないと思います。


しかしながら、真実でもないことを書かれていたのでブログを書きました。














さらに、ブログに書いたら大勢で押しかけてきて


ラジオするぞとか


なにされてもいいだろって


脅迫されました。


イベントにたまたま居られた方々


怯えていました。


こういう迷惑行為をして謝罪もない


反論するだけでこういうことをしてくる人たちです


関係ないコミュの人なんでくるんでしょうか


ゆかりん天下一品ってこわいですね


今なにをされるか怯えています


こわすぎます


こういうことをする人たち許せません。


みんなで通報お願いします。



イベ荒らしの犯人はこちら



PS.イベントでかぶせ妨害してる方と裏ヤンマッカーサのブログのツーラ一家って同じ言葉ですね。このタイミングでイベント妨害は疑われても仕方ないですよ





AD
いいね!した人  |  コメント(12)

テーマ:
ピグ部屋の記録

初めてのキューブアート作品ニコニコ慣れないながらも頑張って完成させました音譜


こちらは2作品目のジブリ部屋ですニコニコ


下手ながらエヴァンゲリオンも作ってみました


進撃の巨人コンテストで初めてキューブアート作品でナイス賞をもらえましたひらめき電球


アカメが斬るのエスデスにも挑戦してみました


まどかマギカのまどかは何度も失敗しました


東京喰種の金木研にチャレンジ


2015年の正月コンテスト用に作った富士山とおせち料理の部屋


なにげなく作った春の字


なにげなく作った神社部屋


こちらもなにげなく作った妖怪ウォッチの部屋



去年の夏から初めたんですが


こうやって並べてみると


いろいろ作ってるうちに上達してきた気がします音譜



↓応援ランキングクリック協力お願いします(。-人-。)
にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード