AKB48カフェ&ショップなんばのブログ

AKB48カフェ&ショップなんばの公式ブログです
お店の公式HPはこちら http://akb48cafeshops.com/namba/


テーマ:
平素よりAKB48 CAFE&SHOP NAMBAをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
先日ご案内させて頂いた通り、本日、3月31日の営業を持ちましてなんば店を閉店致しました。

今後、新たな展開を検討中でございます。
ホームページにて随時お知らせいたしますので、どうぞ楽しみにお待ちください。

引き続き、AKB48 CAFE&SHOPへの変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

AKB48 CAFE&SHOP
http://akb48cafeshops.com/

AKB48 CAFE&SHOPS ONLINE
http://akb48cafeshopsonline.com/

AD
いいね!した人  |  リブログ(2)

テーマ:



みなさん、こんばんは☆
カフェっ娘のみぎーぴよぴよです(`・ω・´)レモン



時が経つのは本当に早くて、3月も残すところあと1日∑!!
明日がなんば店の最終営業日となります涙汗汗



今までたくさんのカフェっ娘がこのブログを毎日書いてきたんですが鉛筆
最初の記事から見ていたよ!
という方はいらっしゃいますかねずみ2?



2012年3月21日に更新されたこのブログ
なんば店の一番最初のブログです鳥きらきら

なにもない、まっさらなお店をみんなで準備して、
慣れない事だらけですごく大変でしたが、とても思い出に残っていますsei流れ星



そして迎えた2012年4月4日!
AKB48 CAFE&SHOP NAMBA
がオープンしましたぴよぴよハート



2015年2月からリニューアル工事に入り、
2015年4月18日に今のなんば店としてリニューアルオープンしてもうすぐ2年!
たくさんのお客様にご来店いただき、とっても楽しい毎日でしたあげちゃんキラ



なんば店では現在、皆さまとの思い出作りハート
こんなイベントを開催しておりますあげちゃん!






\ ありがとう!なんば店~春の大大大感謝祭~/



その①SHOPにみんなで大きな虹をかけよう
虹虹
なんば店での思い出やエピソード、
なんば店へのメッセージなどを皆さんに書いて頂き
最後はそれを集めて大きな虹のイラストにしますほし(緑)
今はこんな感じねこのあしあとねこのあしあとねこのあしあと

まだまだスペースはたくさんあるので、ご協力お願い致しますあげちゃん汗汗汗
このカードは誰でも記入できるので
皆さんからのたくさんのメッセージお待ちしておりますリボン



その②~なんばの中心で愛を叫ぶ~
14:00頃~/19:00頃~
カフェご利用のお客様対象の
ミニイベントとなっておりますキラキラ
「なんば店への愛を叫びたい!」という方に
立候補していただき,タイトル通り
大きな声で内に秘めたなんば店への愛を
叫んでいただきますアフターダーク
声の大きさを計測して一番数値が高かった方に
豪華景品を差し上げますはーと。
叫ぶ内容はなんば店への愛がこもっていれば
なんでもオッケーですブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。

今日のイベントの様子をすこし…


とっても大盛り上がりでした
!

なんば店への愛を大きな声で叫んで

なんば店を最後にみんなで盛り上げましょうクラッカー








カフェっ娘からの黒板返信やで~(*゜▽゜ノノ゛☆

本日はNMB48 teamN古賀成美さんの19歳のお誕生日、
そしてNMB48 teamBⅡ村瀬紗英さんの20歳のお誕生日でした桜
同じお誕生日の人って、なんだかうれしくなっちゃいますよねseistar
なるちゃん、さえぴぃ、おめでとうございますクラッカー
ステキな一年になりますように鳥☆








改めて、約5年間ありがとうございました!☆
なんば店で過ごした日々が皆さまにとっても、思い出として残りますようにぴよぴよきらきら

買い逃したグッズはないですか!
食べ納めたいメニューはないですか!!

明日が最終日となりますが、
カフェっ娘一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますがーん




おおきに!
また来てや(^O^)/クラッカー




 AKB48カフェ&ショップなんば
     http://ameblo.jp/akb48cafenmb/
   https://twitter.com/akb48cafenmb

AD
いいね!した人  |  リブログ(2)

テーマ:


こんばんは!

カフェっ娘のまきですチュッパチャップスはーと


ついに3月もあと2日となりましたね!
こうしてブログを書かせてもらうのも
終わりに近づいてると思うと寂しいですなみだ

あと2日、カフェっ娘一同大切に
過ごして行きたいと思います!
皆さん、遊びにいらしてくださいねーおはな



本日はカフェのドリンクメニュー
ご紹介したいと思います三(☞^o^)☞


cocktail*AKB48 46th Single ハイテンションコラボメニュー
しょうがないなぁ… ゆりあが大すきなココアだよ♡ \700
 

ココアに生姜が入っていて甘くて
とても温まるドリンクになっていますマグカップ
見た目もかわいくてまさに
ハイテンションになっちゃう
メニューとなっています(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


cocktail*NMB48 16th Single 僕以外の誰かコラボメニュー
マイクは誰の手に… コーヒー \700


コーヒーだけれど、牛乳と練乳が入っているので
コーヒーが苦手な方も飲めるメニューと
なっていますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
チョコでできたマイクがポイントですカラオケハート


cocktail*HKT48 8th Single 最高かよコラボメニュー
フロートかよ!! \700

ジンジャエールにイチゴゼリーとブルーベリーが
入っていてイチゴアイスがトッピングされていますストロベリーアイスクリーム♪
チョコとマシュマロでできている
ヘッドフォンにも注目☝( ◠‿◠ )☝


それぞれの選抜メンバーのコースターも
引けるのでぜひぜひ星(ランダムとなります)



ここで恒例の…
カフェっ娘からの通信やで~\(^o^)/

『今月一番の思い出は?』
このなんば店に来たことが思い出と書いて
くださってる方もいてとても嬉しいです♡
たくさんの書き込みありがとうございましたパンダ



本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

明日もカフェっ娘一同
皆さんのご来店心よりお待ちしてます!


カフェっ娘のまきでした~はーとはーと
またね桜の花びら



 AKB48カフェ&ショップなんば
     http://ameblo.jp/akb48cafenmb/
   https://twitter.com/akb48cafenmb


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは!

カフェっ娘のまきですあめはーとはーと


3月も残り3日となり、このなんば店も
残り3日となりました!!
カフェでは毎日イベントで盛り上がっていますマイク
閉店する前に遊びに来たことのあるお客さんも
来たことのないお客さんも是非遊びに来てくださいねキラキラ



25日からリニューアルした
カフェのグランドメニューですが
昨日はフードメニューをご紹介したので
本日はスイーツメニューをご紹介いたしますハートのケーキ


キャンディー宮脇咲良の
ゆかいな♡抹茶アニマルズ!(¥800)

抹茶ソースに抹茶ロールケーキに抹茶アイス!!
抹茶好きにはたまらない抹茶づくしのスイーツ抹茶
宮脇さん手書きイラストのマシュマロと
ロールケーキのクマもポイントですくまハート


キャンディー岡田奈々の
ティラミス風コーヒーゼリーパフェ(¥800)

パフェなのにティラミスが味わえる贅沢な一品パフェ
コーヒーゼリーとマスカルポーネチーズとバニラアイスを
是非一緒に召し上がってティラミス風パフェを
味わってみてくださいキラ


キャンディー馬嘉伶の
抹茶は小豆のことが好き♡(¥800)

台湾と日本のコラボメニュー日本国中華民国 
台湾のタピオカ、マンゴー、ココナッツミルクと
日本の抹茶アイス、あずきが盛り合わさっている
かき氷となっていますカキ氷
ボリュームも満点で是非食後のデザートにいかがですかハート


キャンディー伊豆田莉奈の
和風ZUNAみつでーん!(¥800)

「和」が好きな人には最高のスイーツ!!
ほうじ茶アイス、黒蜜、いもけんぴ、わらびもち、白玉!
最高の組み合わせとなってますハート 
伊豆田さん手書きの「でーん」の旗にもご注目目



このなんば店で食べられるのも残りわずかなので
是非食べに来てくださいねーー苺のケーキランチ




ここで恒例の…
カフェっ娘からの通信やで~\(^o^)/

『今年の春のご予定は?』
本日もたくさんの書き込みありがとうございました♡♥


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

明日も皆様のご来店カフェっ娘一同
心よりお待ちしておりますハート


カフェっ娘のまきでした~(´。・o・。‘)♡


AKB48カフェ&ショップなんば
     http://ameblo.jp/akb48cafenmb/
   https://twitter.com/akb48cafenmb




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは!

カフェっ娘のえりりんです(。・∀・。)☆彡


いよいよ3月も残すところあと5日、、、。
4月になると入学式や入社式など、
新しいスタート地点に立つ方が
たくさんいると思いますが
新しい出会いを大切に
心機一転頑張っていきましょう


それでは明日の新商品をご紹介致します\(^o^)/


 みんなが主役! SKE48 59人のソロコンサート
BD ¥10,800 / DVD ¥8,640


ぜひお見逃しなくっ


そして!!本日のブログは
これだけでは終わりません

本日は25日から一新された
カフェの新グランドメニュー
紹介しちゃいたいと思います

今回はフードメニューをご紹介

 渡辺麻友の
俺の時代 ¥1,000

たまごでできたむちちがとっても可愛い
豚しゃぶもたくさん入っており、
冷たいうどんと濃厚なゴマダレの相性も抜群です


 柏木由紀の
“ゆきりんだるま”のSummerカレー ¥1,000

存在感たっぷりの“ゆきりんだるま”が真ん中に♪
中辛のカレーにオクラやズッキーニ、
パプリアなどのカラフルな野菜を添えました


 横山由依の
世界で一番辛い(かも)ニローニジャージャー麺 ¥1,000

 

横山さんの激辛メニューシリーズ第6弾、
今回はジャージャー麺!
後からじわじわ辛く感じるメニュー
辛い物が苦手な方はお気を付け下さい


 高橋朱里の
本格☆ふわトロ愛情丼♡

 

鶏肉や卵に味がしみ込んだ
ふわふわとろとろの親子丼
高橋さんのサインにも描かれている
イラストがプリントされた海苔も
ポイントです(*∩ω∩)


 入山杏奈の
ガんばってるパパをオうえんするよ♡ ¥1,000

辛いものが大好きな入山さんがよく食べているという
ガパオライスを再現
ピリッと辛いけれど、それがアクセントになり
ご飯が進む仕上がりになりました


 久保怜音の
わたねちゃんとサバさん定食♡ ¥1,000

 

濃厚な味噌ダレを絡めたサバの味噌煮
久保さんが普段からよく食べている
組み合わせをメニューにしました
久保さんが描いた「わたねちゃん」を
プリントした海苔も可愛いですよ


 福岡聖菜の
おふくちゃんの和風パスタ~柚子胡椒を添えて~ ¥1,000

数種類のキノコとあさりが入った和風パスタ
柚子胡椒と一緒に食べるとまた違った味わいに
真ん中に添えた「おふくちゃん」がプリントされた
海苔にも注目です\(^o^)/


みなさんいかがでしたか??
明日のブログではデザートメニューを
紹介しますのでぜひチェックして下さい
 


それではここで・・・・
(ノ^O^)ノ カフェっ娘からの黒板返信やで~ 
 

本日の質問
『あと5日で3月も終わりますが、
4月の目標は何ですか?』


4月は新しいことを始めるのにピッタリなので
色んなことにチャレンジしたいですね


それでは明日も皆様のご来店
心よりお待ちしております

カフェっ娘のえりりんでした(。・∀・。)☆彡

ほんならね~(*-v・)


  AKB48カフェ&ショップなんば
     http://ameblo.jp/akb48cafenmb/
   https://twitter.com/akb48cafenmb
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。