AKB48カフェ&ショップ博多のブログ

2012年3月20日にグランドオープン!
AKB48 CAFE&SHOP HAKATAの公式ブログです

NEW !
テーマ:
みなさんこんにちは
カフェっ娘のまゆゆんです(*^_^*)


カフェよりお知らせです!

カフェの人気メニュー、
pudding*渡辺麻友さん
まゆまゆプリン♡pudding*
8月31日までの販売となっております!!


プリンとふわふわのパンケーキに、
キャラメルソースとチョコアイスをトッピング
ポムポムプリンとむちちのマシュマロは、
可愛くて食べるのがもったいないくらいです

もちろん限定コースター付きです全12種






※コースターはランダムでのお渡しとなります。
デザインはお選びできません。


みなさん是非食べてみてくださいね
それでは!
みなさまのご来店、心よりお待ちしておりますニコちゃん


 sei sei sei sei sei sei sei sei sei

ただいま2016 夏のキャンペーンを開催中ルンルン

詳しくはコチラをチェックしてくださいねハート。
sei sei sei sei sei sei sei sei sei
 




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
みなさんこんにちは(*^_^*)おはな
カフェっ娘のりほてぃんですずきゅんcherry*

星博多店限定星
8月『HKT48オリジナルパンメニュー』
8月31日(水)で終了いたしますしみる~

みなさん、食べ逃しはないですかご飯??

月ごとに変わるこのメニューお食事
8月は、
下野由貴さん、田中菜津美さん、朝長美桜さん、山本茉央さんです

それでは、ご紹介いたします
うさぎさんキャピハート


パン下野由貴さん
しなもんのりんごトーストりんご


トーストしたパンにクリームチーズを塗り、
その上には焼きりんごがのっています!!

シナモンの香りが食欲をそそりますよ~きらきらきらきら
ぜひ下野家の定番メニュ
味わいに来てくださいね
はた




ほっとどっく田中菜津美さん
エビえびみかんドッグみかん


普通のホットドックじゃ物足りない!!
そんな時に是非オススメキラキラ
アボカドエビ、アロエ
そして、、なつみかんといえば
みかんみかんハート
という事で、みかんもトッピングキラキラ
さっぱりとしていて暑い日にピッタリのメニューです
ピンクキラキラ



パン朝長美桜さん
カシューパン米笑顔

パンとお米を一度で二つの食感
味わうことができますflower*
明太子ベースなのでパンにもご飯にも
合いますよおっきいびっくり
美桜ちゃんのチャームポイントおめめ目ハート
カシューナッツをのりのつくだにで表現してみましたきらきら


ハンバーガー山本茉央さん
Mからの招待状


豆腐ハンバーグと半熟目玉焼きには
塩ダレレモン汁がとてもよく合いますよshoko
ボリューム満点だけどヘルシーおんぷ
暑くて食欲なくなりがちですが、さっぱりしていて
ぺろっと食べれちゃいますきゃー



HKT48パンメニューは各1050円きらきら
HKT48コースター(ランダム1枚)
Thankyouカードが1枚ついてきますしゅーてぃんぐすたー☆ミ

どうでしたか??食べたくなっちゃったキャッ☆

という方や、また食べたくなったな~キャッ☆
という方も、
31日まで是非、
お召し上がりくださいハート

カフェっ娘にも味の感想教えてくださいねstar**


それでは、
みなさまのご来店、カフェっ娘一同

こころよりお待ちしておりますshokoきらきら



sei sei sei sei sei sei sei sei sei
ただいま2016 夏のキャンペーンを開催中ルンルン
詳しくはコチラをチェックしてくださいねハート。

sei sei sei sei sei sei sei sei sei



博多店ではカフェっ娘募集中ですハート

気になる方はコチラjewel*


  ご飯AKB48 CAFE&SHOP HAKATAイチゴケーキ
  アメブロhttp://ameblo.jp/akb48cafehkt/
Twitter
https://twitter.com/akb48cafehkt






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



みなさんこんにちは晴れ
カフェっ娘のりほてぃんですうさぎ

毎日大人気の総選挙応援ありがとうスムージー♪*
みなさん全種類制覇されましたか?
もうトッピングも全部知ってるよHeartという方も多いと思いますが、おさらいしまーすにこ


『総選挙応援 ありがとう企画』
(水着サプライズコースター付 ¥700)
 

 

 

フルーツパフェ1位 指原莉乃さん

『連覇ありがとうチョコスムージー』

 

 

チョコミルク味の濃厚スムージー。
苺とホイップのトッピングにアーモンドの食感がよく合いますchocolate*!! 

 

フルーツパフェ2位 渡辺麻友さん

『まゆゆずパラダイス(おまけ付き)』

 

 

ゆず味のさっぱりスムージー!
おまけのアメの味はお楽しみロリポップ・キャンディハート

 

フルーツパフェ3位 松井珠理奈さん

『3位☆三色☆Sunスムージー』

 

 オレンジ味のスムージーにイチゴゼリーやオレンジ
をトッピングした見た目も鮮やかなスムージーですatrawberry*きらきら

 

 

フルーツパフェ4位 山本彩さん

『さわやかさやかトロピカル2!!』

 

 

昨年好評のさわやかさやかトピカルの第2弾ハート
今回はカルピスベースで味もさわやかくも

 

フルーツパフェ5位 柏木由紀さん

『ゆきりんのストロベ"りん"スムージー』

 

 

いちごミルクスムージーにイチゴソースやイチゴゼリートッピング!
ピンクがとっても可愛いいちごづくしのスムージーです☆♪*

 

 

 

フルーツパフェ6位 宮脇咲良さん

『抹茶とみんなが大好き♡スムージー』

 

 

宮脇さんの大好きがつまったスムージー!!

 抹茶好きさんはたまらないですよねハート

 

フルーツパフェ7位 須田亜香里さん

『夏の人気者…7位ありがとうラムネ。』

 

 

ラムネ味のスムージーです!
夏を感じることができるますよクリームソーダオレンジ

どれもとっても美味しいですよプレゼント
ぜひ飲んでくださいね花オレンジ



それではハート
みなさんのご来店まっと~よrabbit*パステルりぼん

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。