AKB48カフェ&ショップ秋葉原のブログ

AKB48カフェ&ショップ秋葉原の公式ブログです。
最新情報やイベントなど、どんどん発信していきます!
ⓒAKS


テーマ:

皆さん、こんばんはmoon*

 

 

本日の東京は朝から雨がパラパラと・・・傘

早く晴れた空が見たいですね(´ノω;`)

 

 

本日のブログは、先月の3/25(土)からリニューアルした

グランドメニューのご紹介ですナイフとフォークピンクハート

 

 

 

 

皆さん、新しいグランドメニューはもう召し上がりましたか?

もう食べたよー!まだ食べてないよー!という方も

是非!このブログに目を通していただけたら嬉しいです目

 

 

それでは早速ご紹介したいと思いますおすましペガサス

 

まずはフードメニューから・・・( ´・ェ・)ノ

 

 

フードメニュー 各1,000円

 

 

うさぎ渡辺麻友の『俺の時代

 

渡辺麻友さんのキャラクター、うさぎの「むちち」が

おうどんの真ん中に!!!ヾ(=´∀`=)ノ

濃厚なゴマダレをよく絡めてお召し上がりくださいねうどん

豚しゃぶもたっぷり入ってます豚

 

 

y’s柏木由紀の『"ゆきりんだるま"のSummerカレー

柏木由紀さんのメニューといえば、

ゆきりんだるまがおなじみですねカレー

カレーの辛さは中辛です( ゚∀゚)ノ

野菜カレーなので、とてもヘルシーですよパプリカ

 

 

ヘビ横山由依の

世界で一番辛い(かも)ジャージャーニローニ麺!!

横山由依さん激辛メニューシリーズ

なんと第6弾に突入しました~( ゚ ω ゚ ) ! !

横山由依さんにとってはまだまだ辛さが足りないそうですが・・・

辛い物が苦手な方はお気を付け下さいね炎

 

 

タイ王国入山杏奈の

ガパオ(ガんばってるパパをオうえんするよ♡)

辛い物が大好きな入山杏奈さんがよく食べているという

ガパオライスを再現ヾ(*`・ω・´*)

少し辛いですが、ご飯がすすむすすむ!!ごはん

(ちなみに入山杏奈さんは辛さを感じていませんでした。笑)

 

 

親子丼(鶏)高橋朱里の『本格☆ふわトロ愛情丼♡

ボリューム満点の親子丼ですヾ(*´∀`*)ノ

七味唐辛子とネギのトッピングも最高おねがい

海苔の下には何かが隠れています・・・チョキ

 

 

きのこ福岡聖菜の『おふくちゃんの和風パスタ

柚子胡椒を添えて♡~

きのことあさりがたっぷり入った和風パスタです(´・ω・`)

柚子胡椒と一緒に食べるともっと美味しく味わえますゆず

海苔には「おふくちゃん」のイラストをプリントしましたちびまる子ちゃん

 

 

魚しっぽ魚あたま久保怜音の『わたねちゃんとサバさん定食♡

普段からよく食べる組み合わせをメニューにしました手

とにかくサバの味噌煮と白米の相性が抜群ですヽ(゚Д゚;)ノ!!

 

 

スイーツメニュー 各800円

 

 

くま宮脇咲良の『ゆかいな♡抹茶アニマルズ!

大好物の抹茶をふんだんに使ったスイーツです抹茶

マシュマロには手書きイラストをプリントしたウサギが!

抹茶ロールにはクマが!!!

そこにも注目してお召し上がりくださいね目

 

 

ティラミス 岡田奈々の『ティラミス風コーヒーゼリーパフェ

 

 

コーヒーゼリーとマスカルポーネチーズと

バニラアイスを一緒に食べるとティラミスの味に!!びっくり

 

 

台湾馬嘉伶の『抹茶は小豆のことが好き♡

台湾と日本のコラボメニューが完成です(((((((っ・ω・)っ

台湾といえば、タピオカ!マンゴー!ココナッツミルク!

そこに日本の抹茶アイスとあずきを足しました日本

 

 

芋伊豆田莉奈の『和風ZUNAみつでーん!

 

他ではあまり味わえないほうじ茶アイスがとっても美味しいですお茶

存在感たっぷりの手書きの「でーん」にもご注目(´・ェ・`)ハート

 

 

 

いかがでしたか?気になるメニューはありましたか?

 

今回のメニューも

ボリューム満点OK可愛らしさ抜群唇

なメニューがたくさんですねヾ(=´∀`=)ノ

 

秋葉原に遊びに来た際は

AKB48 CAFE&SHOPでお腹いっぱいになってくださいハンバーガー

 

 

そして!皆さんが大好きなコースターも

グランドメニューと共にリニューアルしましたふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

 

 

コースターコンプリートに挑戦してみるのもおすすめですよラブ

 

 

皆様のご来店お待ちしております( ゚∀゚)ノ

 

 

チョコ本日の黒板チョコ

 

 

本日は高橋朱里さんへの応援コメントが

たくさんありました(*´∀`*)ラブラブ

 

またご来店お待ちしておりますくまクッキー

 

 

ちゅーりっぷ2017春休みキャンペーンちゅーりっぷ

3/18(土)~4/9(日)まで実施しますsei

詳しくは、こちら

 

♥新規スタッフ募集中♥

りぼんカフェっ娘→こちら

フォーク&スプーンキッチンスタッフ→こちら

 

 

flower*AKB48 CAFE&SHOP AKIHABARAhana3

 

Facebookページ
https://www.facebook.com/akb48cafeshops

 

ホームページ
http://akb48cafeshops.com/akihabara/

 

Twitter
https://twitter.com/akb48cafe

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AKB48カフェ&ショップ秋葉原さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。