AKB48カフェ&ショップ秋葉原のブログ

AKB48カフェ&ショップ秋葉原の公式ブログです。
最新情報やイベントなど、どんどん発信していきます!


テーマ:

みなさんこんばんはラブ

 

今回は、12/23(金)に行われた大森美優さんソロイベント

『大森美優の ミニ×2 ソロライブ♡ Vol.2』

のイベントレポートをお届けいたしますくちびるカナヘイハート

 

イベントがスタートすると、overtureのあとに

キュートなサンタに扮した大森さんが登場サンタ乙女のトキメキ

「大森サンタが、歌を届けにきましたピンクハートの一言に

お客様もカフェっ娘もメロメロですラブラブラブ

 

 

 

最初に披露したのは「希望的リフレイン」カラオケ

「超絶かわいい!みゆぽーん!」のコールで

会場が埋め尽くされました照れウインクチュー

 

そして2曲目は、大森さんが好きな曲だという「Confession」を披露音符

「サンタさんはこんな曲歌わないよ~(笑)」

と冗談を挟みながらも、クールに歌い上げお客様を魅了します乙女のトキメキ

 

 

 

3曲目に披露した「ハイテンション」では、

コールや振付を大森さん自らがお客様にレクチャー手雷

会場が一体となり大盛り上がりでした義理チョコ義理チョコ

 

4曲目は「虫のバラード」

5曲目は「あなたとクリスマスイブ」

アゲアゲだった会場の雰囲気が一変してしっとりムードに。

会場全体で自然と拍手が沸き起こります拍手キラキラ

お客様もみゆぽんの美しい歌声にうっとり・・・ラブハート

 

以上5曲を披露したあとはお待ちかねの質問コーナー!

クリスマスに関することから同期のメンバーについてまで、

たーっくさんの質問に答えてくれましたねこクッキー

中には、質問コーナーにもかかわらず全力萌えゼリフの要求も!(笑)

照れながらもしっかりと応えてくれるみゆぽんラブ

ハート 超 絶 か わ い い ! ! ハート

 

 

 

 

質問コーナーが終わるとみゆぽんサンタから

みなさんにまさかのクリスマスプレゼントサンタハートのプレゼント

なんと!大森社長の金平糖工場で作られた(?)金平糖ですふんわり風船星

直筆のお手紙付きのスペシャルなプレゼントを全員に手渡しびっくり

1人1人に「ありがとう」と声をかけるファン想いのみゆぽんでした照れハート

 

最後には「ロマンスかくれんぼ」を披露し、今回のイベントは終了です流れ星

大森さんも、「緊張していたけれど最初のOvertureで安心した」と言っていたように

最初から最後まで会場の声援やコールが暖かく

とにかくファンの皆様の熱気やみゆぽん愛を感じられるイベントでしたラブラブラブ

 

大森さんにとってカフェでのソロイベントの開催は今回で2回目!!

シーズンごとにやりたい!と言っていたように、お客様はもちろん

大森さん自身にとってもすごく楽しいイベントだったと思いますおねがいハート

 

これからもスタッフ一同、大森さんのご活躍を末永く応援いたします乙女のトキメキ

 

ご来場いただいた皆様、ありがとうございましたニコニコ

是非また遊びにいらしてくださいねハート

またのご来店を心よりお待ちしておりますニコニコバイバイ

 

今回のイベントを記念したTシャツも販売中ですヒヨコ

詳しくはこちらをご覧くださいサングラスキラキラ

 

ソロイベント記念Tシャツは

AKB48 CAFE&SHOPS ONLINEでも販売致します!

ONLINEでの販売詳細はONLINEサイトをご確認ください。

 

 

ハートAKB48 CAFE&SHOP AKIHABARAハート

Facebookページ
https://www.facebook.com/akb48cafeshops

 

ホームページ
http://akb48cafeshops.com/akihabara/

 

Twitter
https://twitter.com/akb48cafe

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AKB48カフェ&ショップ秋葉原さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。