AKB48カフェ&ショップ秋葉原のブログ

AKB48カフェ&ショップ秋葉原の公式ブログです。
最新情報やイベントなど、どんどん発信していきます!


テーマ:

皆さんこんにちはカナヘイハート

 

19日は小笠原茉由さんソロイベント

小笠原、アイドルやめるってよ

が開催されましたウインク

 

今日はイベントの様子をレポート致しますハート

 

残念ながらソロイベントに参加できなかった方にも、

少しでも会場の雰囲気をお届けできればと思います★

 

12月22日に卒業を控えている小笠原さんのソロイベントを見届けようと、

当日抽選にもたくさんの方が集まりましたビックリマーク

 

今日のイベント前のビュッフェでは、たこ焼きがとっても人気たこ焼き

 

そしていよいよソロイベントのスタートデレデレ

Overtureが流れると、お客様も気合の入ったMIXで小笠原さんを迎えます拍手

大きなまーちゅんコールと共に、小笠原さんが登場!!

 

 

かわいいーちゅーラブラブ

 

恒例の自己紹介も皆さん息がピッタリカナヘイびっくり

 

さっそく最初のコーナーカナヘイきらきら

「小笠原、ものまねするってよ」

 

ファンからの「ものまね」リクエストを即興でやっていくコーナーですグラサンハート

 

まずはお笑いから始まるところが まーちゅんらしいですウインク

流行りの「恋ダンス」というお題が出たときは完ぺきな恋ダンスを披露乙女のトキメキ

お客様の口からも、思わず「かわいい・・・」との声がふんわり風船ハート

 

コーナーの最後には渡辺麻友さんのものまねで

「シンクロときめき」を披露して大盛り上がりです音符

 

 

続いてのコーナーは

「小笠原、歌うってよ」

 

アイドルらしいところをお見せしたい!と、いう事でビックリマーク 

小笠原さんが大好きなアニソンや、NMBの曲も披露して盛り上がりましたハート

 

 

次は、思い出トークです!

「小笠原、思いで語るってよ」

 

メンバーの名前が入ったクジを引いて、引いたメンバーとの思い出を語ります乙女のトキメキ

チームAメンバーだけではなく、違うチームのメンバーとのほっこりエピソードもたくさん語ってくれましたチューリップ

 

続いて、質問コーナーですハート

「小笠原、質問に答えるってよ」

 

卒業後の恋愛のこと、AKBへの移籍が発表された時の心境、

人生相談もあり、普段聞けない話がたくさん聞ける

とても貴重な時間となりました流れ星

 

 

最後は小笠原さんから皆さんへプレゼントハートのプレゼント

小笠原さんが務めている松山おもてなし大使の名刺と、お菓子を本人から直接手渡しというサプライズです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

一人一人丁寧に楽しくお話しされていましたラブラブ

 

そして、小笠原さんと会場の皆さんとの集合写真カメラキラキラ

 

12月22日に卒業公演を控えている小笠原さん卒業証書

「これからも見捨てないでください。」

と皆さんにメッセージハート

 

皆さんが会場から退場される際も、お見送りをしにきてくれましたバイバイラブラブ

 

 

まーちゅんのファンに対する想いがたくさん伝わるイベントでした流れ星

スタッフ一同、小笠原さんのご活躍を末永く応援しますはーと

 

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!7

是非また遊びにいらしてくださいねハート

またのご来店をお待ちしております笑い泣き

 

 

今回のソロイベントの記念Tシャツも予約受付中ハート

詳しくはこちら

 

ソロイベント記念Tシャツは

AKB48 CAFE&SHOPS ONLINEでも販売致しますおねがい

ONLINEでの販売詳細はONLINEサイトをご確認ください。

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

12月25日(日)まで

サンタさんクリスマスキャンペーンを実施しますクリスマスツリー

詳しくはこちら

ケーキクリスマスメニューを販売しますナイフとフォークハート

詳しくはこちら

白ワインクリスマスドリンクを販売しますラブラブ

詳しくはこちら

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 

クリスマスツリーAKB48 CAFE&SHOP AKIHABARAたろう(Xmas)

 

スターパターンFacebookページ
https://www.facebook.com/akb48cafeshops

 

holly*ホームページ
http://akb48cafeshops.com/akihabara/

 

kirakria*Twitter
https://twitter.com/akb48cafe

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

AKB48カフェ&ショップ秋葉原さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。