AKB48カフェ&ショップ秋葉原のブログ

AKB48カフェ&ショップ秋葉原の公式ブログです。
最新情報やイベントなど、どんどん発信していきます!


テーマ:

皆さん、こんにちはヽ(*゚∀゚*)ノ

 

11月9日(水)秋葉原店シアターエリアにて

込山榛香さんのソロイベントが行われましたハート

 

今日はそんなイベント当日の様子をお届けします流れ星

 

 

イベントタイトルは・・・

みんながいるからこみがいる

 

 

今回は、『アンダーガールズに入れたらソロイベントをする』

という総選挙での公約によって開催されたソロイベントなんですよ~(ノω<)

見事!21位でアンダーガールズ入りをして公約を果たせた込山さん!

本当におめでとうございます拍手拍手

 

 

Overtureが流れるとお客様からのこみちゃんコールが起こり、

込山榛香さん登場です。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

 

 

 

 

今回会場に来られなかったお客様の為に、

動画配信アプリ「SHOWROOM」でイベントを生配信ラブラブ

お家や外出先でもソロイベントが見ることができたのですaya

・・・素晴らしいですねぇ(;д; ) (;д; )

 

 

総選挙の公約イベントということで、

総選挙にちなんだ企画がいくつか用意されていましたピンクハート

 

 

まず始めに・・・

こみはる神7の発表です(`・ω・´)

 

 

テーマに沿って込山さんが思う神7を発表するという企画ですラブラブ

 

 

テーマ①SNS上手

1位には、小嶋陽菜さんがランクイン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

こじはるさんを見習って、インスタグラムのフォロワー10万人が目標だそうですインスタグラム

 

 

テーマ②心の支え

 

1位にランクインしたのは・・・

 

込山さんと同期である、向井地美音さんでした(´ー` )ノ

 

やっぱり同期の存在は先輩や後輩よりも大きくて、かけがえのない存在ですよね。

 

 

テーマ③釣り師

 

3位にNGT中井りかさん、2位にチーム8佐藤七海さん、

1位にSKE須田亜香里さんがランクイン(。´・ω・)ノ

 

佐藤七海さんの握手会に行ってみようかな~と言ったファンに対して

『行くなー!』と引きとめる場面がとても印象的でした(笑)

 

 

続いての企画は・・・

こみはる総選挙――――!!!!!!

 

事前に会場の皆さんにお答えいただいた3つの質問に沿って、

皆さんが込山さんのことをどう思っているか発表していく企画です(*´∀`)ノ

 

 

質問①こみはるを好きになったきっかけは?

 

テレビ番組にもたくさん出演している込山さん赤薔薇

AKBINGO!を見て好きになった方が多かったですラジオ。

 

 

質問②こみはるの好きなところは?

 

『こみはるスマイルー!』ということで・・・

笑顔という意見が多数(*´・ω・`)ノ

イベント中、終始可愛いにこにこ笑顔を絶やさない

込山さんはさすがだなと思いました顔

 

 

質問③好きな組み合わせは?(こみはる+他メンバー1名)

 

こみはる神7、心の支え1位に輝いた向井地美音さんの

名前がここでも挙がっていました゚+。゚(。´・o・`。)゚+。゚

向井地さんとは仕事に対しての考え方が似ていて、

二人でAKB48を引っ張っていく存在になりたいと語っていました。

 

次世代メンバーと言われるメンバーさんからAKB48に対しての熱い思いが直接聞けて、

これからのAKB48が楽しみですね・・・(*゚∀゚)ハートハート

 

 

 

 

イベントも終盤に近付いてきました。

ここで込山さんから皆さんにプレゼントコーナー!!

1人1枚、歴代の生写真にサインとメッセージ付きでプレゼントプレゼント

ファンの皆さん1人1人にありがとうラブラブと言いながら

手渡ししていた姿がとても印象的でした。

 

 

最後は、のコーナーd(*´▽`*)b 

 

 

 

 

セットリストは

『あなたがいてくれたから』

『私は私』

 

歌が苦手だと言う込山さん。先輩である岡田奈々さんと

カラオケに行って練習したそうですよカラオケ

曲中、感極まって涙するシーンもありました。・゚・(ノД`)

会場から『頑張れー!』という声が・・・泣

 

 

最後にみんなで「こみはるスマイルポーズ」で記念撮影をして、

込山さんがちょっとだけ質問コーナーをしたいいうことで込山さんに直接質問できる

ファンにとっては嬉しい時間が設けられて、イベントは終了です。

 

 

込山さんとファンの皆さんの深い絆がとても感じられて、心温まるソロイベントでした。

 

カフェっ娘、スタッフ一同、これからも込山榛香さんのご活躍を末永く応援します旗

 

 

 

 

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました+.゚(*´∀`)b゚+.゚

是非また遊びにいらしてくださいね。お待ちしておりますトイプードル

 

 

そして、大変お待たせいたしました泣泣泣

ソロイベント記念Tシャツの受付が本日11時からスタートTシャツ

 

 

 

 

販売期間:11/11(金)~11/17(木)

価格:2,600円

サイズ&カラー:S(白)/L(黒)

引換え開始日:11/11(金)~11/13(日)受注分→11/18(金)~

受付場所:シアター側ショップ

 

 

また別途ブログを上げますので、少々お待ちください泣

 

 

flower*AKB48 CAFE&SHOP AKIHABARAhana3

 

Facebookページ
https://www.facebook.com/akb48cafeshops

 

ホームページ
http://akb48cafeshops.com/akihabara/

 

Twitter
https://twitter.com/akb48cafe

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AKB48カフェ&ショップ秋葉原さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。