小森美果 AKB48 13thシングル選抜総選挙 | Rock on SKE48!

小森美果 AKB48 13thシングル選抜総選挙

Start on AKB48-AKB48総選挙2009 小森美果
Start on AKB48-小森美果
みなさん!こんにちは!

愛知県から来ました、中学3年生、研究生の小森美果です!


Start on AKB48-小森美果
ついに!選抜総選挙という時代が、やってまいりました!


Start on AKB48-小森美果
パチ!パチ!パチ!パチ!パチ!パチ!


Start on AKB48-小森美果
ということで、次の新曲で、もし私が選抜に選ばれましたら、みなさんが疲れている時など、私の笑顔を見て、元気になってもらえたらいいなと思います!そして、小笠原選手のモノマネがもっとうまくなっていると思います。ということで、今から小笠原選手のモノマネをさせて頂きます!


Start on AKB48-小森美果
Start on AKB48-小森美果
みなさん、いかがでしたでしょうか?結構、私はできたと思います!ということで、小森美果の応援を、よろしくお願いしまーす!


Start on AKB48-小森美果
バイバ~イ!


相変わらずのマイペースさで、こもりん!こもりん!って感じです。こもりん業界に詳しくない訳ですが・・・このモノマネはスルーすべき?突っ込むべき?(笑)いつものように不思議な空気をかもしだしまくる、こもりんでした!