2012-02-18 18:20:07
情熱、誇り、愛
テーマ:ブログ「浦和を変えるには一流の監督が必要―――」
(山道強化部長)
で、招聘したのがペトロヴィッチとゆう。柏木もいるし槙野も呼んだしで、サンフレッチェの中位力だけは確かに再現されそうだが。
それでいいのか?浦和。
そうゆう鹿も、ゆるやかな脱79年組が進行中で。ただそれでも優勝争いにからめるだけの次世代の核が、なかなかね。
柴崎がはたしてそこまでのモノなのかどうか、個人的にはいまいちピンときていないし。
ただ、野沢が抜ける今年は確かに戦力的には非常事態ではあるが、むしろ若手には責任の負荷がかかるという部分でもいいチャンスだし、タイミング的にも満男兄貴がまだ動けるうちなのでいいと思う。
それにしてもジュニーニョかぁ。思えばビスマルクにしろマルキーニョスにしろ、鹿のリアリズムらしいと言えば、そうではあるし。
そういった意味でまったくブレないのがしたたか鹿さんなのである。








