AKB48 ニュースファン!!!

AKB48関係のエンタメニュースをまとめていきます
当ブログへのご要望・苦情・削除依頼等御座いましたら
ブログのメッセージ機能にてお伝えくださいませ
継続して更新していきますので、これからも宜しくお願い致します


テーマ:

AKB48渡辺麻友(23)主演のテレビ朝日系連続ドラマのタイトルが「サヨナラ、えなりくん」(30日スタート、日曜深夜0時40分)に決定したことが20日、分かった。
同ドラマは先月、「サヨナラ、きりたんぽ」というタイトルで、渡辺演じる理想の結婚相手を探し続ける主人公が、出会ったサイテー男を「阿部定事件」のように、下腹部を切り取って成敗するという設定で発表されたが、秋田県の伝統的な特産品である「きりたんぽ」を男性の下腹部に見立てたことが不適切として、同県がテレビ朝日に抗議し、同局がタイトルの変更を発表していた。

渡辺演じる主人公・桐山さおりは、ダメ男ばかりと出会ってしまう設定は変わらないが、新設定では、浮気やドケチなど、ひどい仕打ちを受けた瞬間に特殊能力を発揮して、男をこらしめるコメディーになる。
阿部定のような成敗ではないものの、特殊能力の詳細についてはベールに包まれたまま。
えなりかずき(32)演じる謎の存在「えなりくん」が、“悪い役”として物語の鍵を握るという。
渡辺は「アイドル渡辺麻友のイメージをぶち壊したい!という思いで、毎日、本気で挑んでいます。
この作品を私のターニングポイントにします」と意気込んでいる。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

塩煮込風味さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。