AKB48 ニュースファン!!!

AKB48関係のエンタメニュースをまとめていきます
当ブログへのご要望・苦情・削除依頼等御座いましたら
ブログのメッセージ機能にてお伝えくださいませ
継続して更新していきますので、これからも宜しくお願い致します


テーマ:

テレビ朝日は20日、AKB48の渡辺麻友(23)が主演する連続ドラマのタイトルが「サヨナラ、えなりくん」に決まったと発表した。
放送日も30日開始(日曜・深夜0時40分)に決まった。

同ドラマは当初“平成の阿部定”のテーマで「サヨナラ、きりたんぽ」というタイトルだった。
だが、きりたんぽの地元・秋田県などの抗議を受けて撤回。
なお、きりたんぽは渡辺が演じる恋多きOL・桐山さおりが通う飲食店の看板メニューだった。

ドラマはタイトルも内容も一変。
きりたんぽの替わってタイトルに躍り出てきたのが俳優・えなりかずき(32)。
理想の恋愛を追い求める桐山と、えなりが演じる腹黒男が純愛コメディーを繰り広げるストーリーになった。
まゆゆは「決して折れることなく、理想の純愛を探し続ける精神力の強さは、私と重なる部分があるかもしれません」と桐山に共感。
今回の役について「まだお見せしたことのない私がたくさん登場します。
“アイドル・渡辺麻友”のイメージをぶち壊したい!」と気合を入れる。

一方、緊急登板となったえなりは「僕の想像力をはるかに超えた企画」と話すが「未体験の作品こそチャレンジしてみよう」と腹黒男にやる気十分。
まゆゆも「とてもやさしい方なのに、お芝居になると一転して圧倒されます」と驚いている。

すっかりリニューアルされて走り出すドラマ。
関係者によると、きりたんぽは作中のどこにも登場せず、阿部定事件の要素も一切含まれていないという。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

塩煮込風味さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。