元AKB48の川崎希が13日に自身のブログを更新し、男の子用のベビーシューズを購入したと明かした。
川崎は「エルメスのベビーシューズ」のタイトルでブログを更新し、「たぶん男の子みたい 前にエルメスのベビーシューズを買った時はピンクを買ってたんだけど 男の子かもしれないからブルーを買うことに」と、エルメスの青いベビーシューズを購入したと報告した。
続けて「男の子はアレクみたいになるといいな~」と綴り、第一子への期待を寄せていた。

また、夫のアレクも同日に「実はね赤ちゃんの性別がわかっての巻」のタイトルで自身のブログを更新。
「うん 男の子ぽいんだ エッヘン 昨日病院に行ってなんとなくわかってね 前に夢で見た時も男の子だったな ワオー」と喜びを綴った。

川崎は先日のブログでも自身の体重増加を告白し、現在の体重まで明かしたことが話題になっていた。