元AKB48の女優平嶋夏海(24)が25日、都内でDVD「夏密」の発売イベントを行った。
タイで撮影した6枚目の今作は「今までで一番カメラとの距離が近いので密という字がタイトルになりました」という自信作だ。

また、22日にAKB48の1期生として同期だった小嶋陽菜の卒業コンサート「こじまつり」にゲスト出演していたことについても語った。
「にゃんにゃんがずっと1人でリハーサルを通してて、あんなストイックな姿は初めて見ました」と笑わせた。
ただ「本当にかわいいしきれいで輝いていました。
スタッフ1人1人にも『ありがとう』と感謝もしていました。
にゃんにゃんの代わりは、もう現れないかも。
誰にもマネできないと思います。
このままファッション業界で活躍していってほしいです」と、小嶋を絶賛した。

また、最後の同期生となったAKB48峯岸みなみ(24)については「1期生で唯一の同い年で、レッスンで一緒に泣いたり、一緒に布団にくるまったりしていたので、みいちゃんの卒業の時も、同期の全員で迎えに行きたいです」と話していた。