AKB48 ニュースファン!!!

AKB48関係のエンタメニュースをまとめていきます
当ブログへのご要望・苦情・削除依頼等御座いましたら
ブログのメッセージ機能にてお伝えくださいませ
継続して更新していきますので、これからも宜しくお願い致します


テーマ:

AKB48の渡辺麻友(21)がテレビ朝日「松本清張二夜連続ドラマスペシャル第一夜地方紙を買う女」(3月12日後9・00)で芸者役に初挑戦した。

田村正和(72)演じる主人公の作家らと酒を酌み交わしたり、笛を披露する場面などを熱演。
「所作の先生からのご指導も踏まえ、しなやかな美しい所作を意識しました」と笑顔。

出演のきっかけは田村がAKBのヒット曲「恋するフォーチュンクッキー」を知っていたこと。
それを聞いた制作スタッフがAKBメンバーの中から人気やドラマ経験、着物が似合うしっとりとした雰囲気を考慮し、渡辺に依頼した。

渡辺は田村との初共演について「お会いする朝、家を出る時から緊張していました」と振り返った。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。