AKB48 ニュースファン!!!

AKB48関係のエンタメニュースをまとめていきます
当ブログへのご要望・苦情・削除依頼等御座いましたら
ブログのメッセージ機能にてお伝えくださいませ
継続して更新していきますので、これからも宜しくお願い致します


テーマ:

AKB48の島田晴香(23)が、“薄い”と話題になったグループ総監督の横山由依(23)のすっぴんをイジった。

横山のすっぴんが話題となったきっかけは、高橋みなみ(24)が5日にツイッターで公開した写真。
高橋は「ゆいちゃんと久しぶりにご飯すき焼きーーお互い今が頑張り時!!栄養つけて頑張ります」とのツイートとともに、すっぴん姿の横山とのツーショット写真を公開した。

この写真にファンから「ゆい?違う人みたいに見えるけど」「ゆいはん顔違うくない?」「ゆいちゃんってあのゆいはん?まさかのすっぴん!意外と違うよね!」とのコメントが寄せられ、さらに一部ネットニュースでも報じられた。

反響を受け、横山は高橋にツイッターで「加工とすっぴんで顔薄すぎ問題おきてます。

」と“抗議”したが、高橋は「ゆいはスッピン美人だから大丈夫」とフォローしていた。

島田はそんな“顔薄すぎ問題”の横山と久しぶりに会えたことを8日にツイッターで報告。
ツーショット写真を公開したが、しっかりと化粧を施した横山の顔に、「昨日の横山の顔は薄くなかった。
ざんねん……」とガッカリしたようだ。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。