AKB48 ニュースファン!!!

AKB48関係のエンタメニュースをまとめていきます
当ブログへのご要望・苦情・削除依頼等御座いましたら
ブログのメッセージ機能にてお伝えくださいませ
継続して更新していきますので、これからも宜しくお願い致します


テーマ:

2011年に放送された斎藤工(34)主演の医療ドラマ「最上の命医」(テレビ東京系)が10日、スペシャル版「最上の命医2016」として復活する。
番組HPに届き続ける続編待望の声から実現に至ったという。

その斎藤が発売中の「anan」でAKB48の小嶋陽菜(27)と共に表紙を飾り、女性ファンの間で話題沸騰中だ。
ホテルでの密会をテーマにした巻頭グラビアは、18ページにわたり“熱愛流出”を思わせるスナップ風の写真を掲載。

過去に同誌で披露した大胆な露出こそないものの、小嶋との熱い抱擁やギリギリまで顔を近づけた密着ショットが艶めかしい。
斎藤の代名詞ともいえる男の色気を惜しげもなく披露している。

このセクシーグラビアには「あの俳優への対抗心もあるのでは?」(芸能関係者)といった指摘もある。
NHK朝ドラ「あさがきた」の"五代さま"役で女性たちの心を鷲づかみにしたディーン・フジオカ(35)だ。

ディーン演じる五代友厚が最期を迎えると、"五代さまロス"に陥る女性が続出するなど人気はうなぎ上り。
今期ドラマ「ダメな私に恋してください」(TBS系)では、ヒロイン・深田恭子(33)の相手役を演じている。

そんなディーンと斎藤が「似ている」「キャラがかぶる」という声が相次いでいるのだ。

先月29日の「ぴったんこカン・カン」(TBS系)で、朝ドラ撮影中に通っていた店を訪れたディーンの姿が映し出されると、ツイッター上では、<ちょっとみると斎藤工さんみたいね><ディーン・フジオカ、斎藤工とかぶる>という声が殺到。
さらに、2人が似ているのはルックスだけではない。

いずれも海外経験を持ち、モデルとしてデビュー後、俳優の道に。
斎藤とディーンともに趣味に「ボクシング」を挙げており、長身細身ながら鍛え上げられた肉体の持ち主であることも重なる。

ドラマ「昼顔」(フジテレビ系)でブレーク後、ドラマや映画に引っ張りだこ。
放送中の主演ドラマ「臨床犯罪学者火村英生の推理」(日本テレビ系)でも安定した演技を見せている斎藤だが、ここにきて突然のライバル出現。

再び“お色気”解禁”で、女性たちの心をつなぎとめられるか?

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

塩煮込風味さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。