AKB48グループのメンバー(こじはる・さしこ・みぃちゃん・たかみな・なーにゃ・涼花・ゆりあ・ゆいはん・島田・まゆゆ・ゆきりん・きたりえ・あきちゃ・あんにん・さくらたん・とむ)が今日ほとんどのメンバーが浴衣を着て隅田川花火大会を鑑賞したようです。夏のいい思い出になったと思います。

こういう大人数の集まりにはWみなみとゆいりえは必ずいます。さしこはあっちゃん・ともちんら卒業生も来たこじはる誕生日会には来れずこじはるは先日のバーベキューにはいませんでしたがほとんどいる印象です。まゆゆは意外とメンバーの集まりに参加するのは珍しいイメージです。


あと、とむとかさくらたんは先日のバーベキューにも参加していたのでこういう集まりの常連になったのかなという印象です。


それと言われなければ誰も気づかないかもしれませんがちよりがこじはる誕生日会とかバーべキューにはいたのに花火大会にはいませんでした。呼ばれなかったのかちよりが体調が悪いのかなんかあったのかなと思いました。