Hello

女バス2年だよーん

内容うすいけど、みてねー(*´ω`)


テーマ:
A Happy New Year!!!


今日はおばあちゃんち&いとこんちにいったよーん

おとしだまもらった♡
ふふふ

いとこんちでなぞなぞがとけたら
景品がもらえるってゆうゲームした!!
いがいにむずかしいってゆうwww
でも4つゲットできた♬

あと、ねことか犬とかカメさんとか
ペットたくさんいたから、
たくさんあそんだ♡
ネコとねこじゃらしであそんだらめっちゃついてきてかわいかったあ( *`ω´)

あしたはもう一方のおばあちゃんちいきやす!

お正月えんじょいしないとっ

ばーい\(^o^)/
いいね!した人  |  コメント(1)
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
今日は部屋かたづけた

ウチの部屋、めっちゃお人形いるんだけど
スッキリさせたかったから
けっこうクローゼットにかたづけちゃった!!!

さっきそばたべた♬

おねえちゃんがねてたから、
そばにのってるエビ
おねえちゃんの分もたべようとしたらバレたから諦めたw

今紅白とガキ使交互にみてるんだー☆
ガキ使の料理のかえうた??めっちゃおもしろかった!
そば食べながらばくわらだったよ\(^o^)/


あー
今年もあと2時間と6分。くらいかな?
はっぴーにゅーいやーのときジャンプしよっかな笑

いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
はろーん

ひさびさのブログだよ

今日はことし最後の部活でしたー!!
いつも通りの練習だったけど、
○沼Tがきつねうどん&かきあげがのっかったそばを用意してくれてたの\(^o^)/
びっくりー(((o(*゚▽゚*)o)))
練習おわったあと、みんなで技術室でたべた笑
あったかかったー♡

年始には、○沼Tのポケットマネーでなんかみんなにくれるらしい!?

ふとっぱらー\(^o^)/



あしたから部活なっしんぐー

あしたはおねえちゃんのbirthdayだから、六本木?のバイキング行く!!
いっぱい食べよっと♬

いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
今日は、県大会出場がかかってる市大会があったよー

2試合あったんだけど、
どっちもまけちゃったよ><

なんかブログに試合のことかくときって、
まけちゃったこと書くことがおおいんだけどw
勝ってる試合もあるからねっ笑

県大会出場まであとちょっとだったんだけどねぇ…
やっぱむずかしいね!
次は春だよー
まだまだって思ってたら、あっというまに春になってるんだよね
もっと上までいけるようにがんばるぞー


ってか、岡津VS日吉台のしあいすごかった!
2チームの顧問の先生も、
日吉台「いま、トラベリングしたよ!!!」
岡津「してない!!」
って試合中いいあってたw
ずっと同点で
最後までどうてんで、延長戦だったよー

オフィシャルの24秒のやつやりながらどっちが勝つかハラハラしてたw



差し入れではいっぱいおかしが!!!
太るぜベイベーw


ではおやすみー
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
きょうは、台風でがっこう休みになったんだー

でも、おねえちゃんが8時20分に
ウチのがっこうからチャイムの音がきこえたみたいで
がっこうあるのかもよ?笑
とかいってきて
ちょっとしんぱいになった(・Д・)ノ

でもひまですな。


いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード