皆さんこんばんは(*´꒳`*)  

こちらも初凸となるケーキバイキングですね(*´∇`*)

cake&cafe CHALON シャロン武蔵藤沢HPhttp://chalon.hatenablog.com

60分1300円でお店売りのケーキが食べ放題とはこれまた竹橋にあったマーキュリーをも思い出しますね泣

個人的に多少値上げしてでも復活してくれたら嬉しいなぁ

こちらのお店随分昔からケーキバイキングやられてるんですね!!

若干の値上がりはあるもののこれだけ長く毎年開催して下さるお店は貴重で大変ありがたい泣

肝心のお写真↓

{9D90E2A7-BBD4-40C5-9C3A-5967510C69D8}
緑に囲まれて素敵です☆

{13AED6C9-2608-449D-945C-825DD8FBC5FE}
9月末まで開催とか神ですよ。

{E7044675-80B1-4452-827F-F5F38A537FB3}


{E757B2FE-21EE-4D94-92CE-9867C4DADCC5}
大体5.6個くらいですかね?一度に注文出来まする!


{0932940E-8F9A-40D8-BB62-542DF4D184FF}
{283F697D-04C4-4738-916A-96C69049662E}
可もなく不可も無くですかね!次回はパスですかね!

{E0607E8B-E519-447D-A85A-586B934557FA}
{4128F513-3019-4748-AA72-3EC2A07636A2}
アイデア凄いですよね☆味は見たまんまでしたがwちょっと食べにくいのが難点でしたね!

{5FFA703D-333B-49DA-8D6D-D0F9D87961F6}
{8D6D2C1C-EAB0-45D6-AC17-05FDBFC33588}
うん、美味しい(*´꒳`*)生クリーム、パイ生地、カスタードは3種の神器ですね^_^

{30E26DB6-214B-4AF7-853F-2033189DBCB4}
{FE08D90A-2203-4B06-94E2-246F47598683}
バナナゴロッと入ってますが、何故かサクっと食べれちゃうんですよね☆

{EEF7394D-60A1-415D-8B5B-7A475475B478}
{EE322D59-5287-4CA4-9FF5-D2FB2F812384}
リンゴギッシリと入ってましたね:(;゙゚'ω゚'):底の上にチョコレートがまたいいアクセントで引き立ててくれました(*´꒳`*)

{11B9F839-428B-444C-A790-D82D78FF25E0}
{AC86042C-4300-4E83-B73E-99E35BB7B799}
{9A131205-C9CA-4971-9B61-926BE876B1FB}
溢れんばかりの生クリームに果物が入っております^_^お代わりしたかったが1人1個まで泣

{EBFFA34C-74EE-4DA6-B946-BD3186C64CB9}
{E38E744D-73A6-447B-BF60-B6FFEF99F19B}
{1DDB48C5-4A7C-4C8B-A3DA-8A385731A59C}
スイートランチを思い出す久しぶりのかっちりバタークリームです(*´꒳`*)やぱ濃厚タイプいいっすね☆


{C51A063B-4DE8-40E5-99D0-9EEF1F7EB540}
{24A3E807-164C-49CA-8596-45BE80756AF3}
何層にも分かれたキャラメルの香ばしさが分かる一品です(*´꒳`*)おいちかった(*´꒳`*)

{999E1F06-B04A-4720-ADDC-9F61052A4AB5}
{CD45BA91-EAFC-4B02-92DD-0F88895FC632}
口溶けのよい生クリームと滑らか黒ごまプリンは普通に美味しかった!!

{E3E43EBD-C8DF-4412-8AA1-4FE062B5004B}
{E5210699-29AA-484F-88A2-BFB0CAB5B062}
ふむ!次回はパスしますw

{DAED0D7F-9A84-4387-AA95-46F05FC2D7C6}
{9CDCDF52-E4B9-4687-A64D-217A407C61FB}
レアチーズケーキ好きなら食べるべし!

{2F37E77F-7692-400B-8998-9D9945E521EF}
{FE19D8B5-CCF0-4F32-9133-62EA2DA2161E}


{7D8AE19F-913E-43CC-AA3D-C0805C11D5F7}
{3AEB3EBA-9FE1-492E-B58A-4CD9B06134B1}
柔らかモンブランに覆われた中にはココアスポンジと桃🍑がいましたね(*´ー`*)リピリピ

{C89FD952-3CDB-4E7C-9B6F-25EEDD58C3FF}
{04C3327E-2B2E-4EAC-8ECF-AB8102DE955F}
イチゴ以外は美味しかったですよ(*´꒳`*)劇ウマでは無いけど何かホッとするショートケーキでした(*´꒳`*)リピリピ

{BDFF4268-4065-47EB-A4DA-55052A3C2803}
{A9CC25F8-5D21-4194-B5D1-55D43F46212D}
果物、生クリーム、プリンの構成ですが、普通に美味しいですねΣ(・□・;)プリンってそこまで大差ないと思ってましたが、これは食べるべし!


{FC3CCB26-7B81-4422-9F9C-80E10727B0B7}
僕が反射してますな...

{05D30AFE-9847-4714-94D9-EC73C208B265}
基本クリームはこんもりと盛られてます☆



いやー来て大満足でした☆

1300円でこれだけのクオリティのケーキを60分食べ放題とは素晴らしいと思います(*´꒳`*)

品切れは無かったです!一時的に品切れになったケーキもありましたが、すぐ補充されてました。

ちゃんと手作りならではの温かみのあるケーキだと食べて感じましたし、店員さんの優しい接客も癒やされますね☆

また是非行きたいと思えるケーキバイキングでした🍰てか来月また行きたいっす。

ご馳走様です☆







アリーヴェデルチ
{DCE2F42E-9EC9-4A27-9990-C2C6EA5E327C}


AD