こんばんは。


じつは、わたしは小学生のころから片頭痛

持ちで昔からバファリンが手放せませんでした。



あまり体に良くないんですけど



大人になってからは、ひどくなり毎日のように痛み止め

を飲んでます。



頭痛外来にも行きましたが、薬が高い。

保険適用しても1回分で300円位でした。


結局通うのはやめてバファリンに・・・



知り合いがピップマグネループを夫婦でしていて

その人は、パソコンを使う仕事でよく頭痛が起こると

言ってたのですが少しはマシになったということ・・・


わたしもその話を聞いて、最近すぐ購入しました。

ちなみにブラックです。



まだ使って1週間ぐらいですが寝つきが良くなった感じで

けだるさも少しはマシになったような気が・・・


今後の効果に期待です・・・