【Kis-My-World】 みっくんこと北山宏光への溺愛Diary

モノノフ中心から俺足族中心へ☆彡

チャラみつ、エロみつ、もぐみつ、北ペロ...etc
どんなみっくんも大大大好物(〃∀〃)

みっくんしか愛せません!重症もちですw
北山宏光への多大な愛は人類史最高級♥

アフォ主ですが俺足族の方仲良くして下さい(*´`)

 キスマイ愛/100%

 みっくん愛/100%

 充電=キスマイ=酸素
                  』


ブログ訪問ありがとうございます!
みっくん大スキドキドキすぎて毎日発狂して

ますが、暖かく見守って下さい(・Θ・;)


【Goodなコト】

*濃い絡みできる方。

*アメンバー申請(ジャニ担さん限定)

*読者登録、大歓迎です!

*書いた記事を参考にする。

*コメントしてくれる。

(暇があれば、コメくれた方のブログに

遊びに行かせてもらいます♡)


【すん。なコト】
*非常識・礼儀がない方。

*記事をそのまま引用する。

*ファンだとわかっていて、

 キスマイの悪口を言う。

*無断読者登録。

(悪くはないですが、承認の方で

読者登録設定してくださると助かります)

では、ゆっくりしていって下さいハート


注意みちゅ担さんで、同拒の方はUターン

  したほうがいいと思います。

         (よく愛を叫ぶので(^_^;))

 平気な方はいいんですけど…

        (↑これ、同拒じゃないかw)



$**みっくんコト北山宏光を激愛してますん**


みっくん、大スキ♥♥


      


テーマ:


どうもー(^_^;)


覚えてますかね?(^_^;)


すっごく放置しちゃってて本当申し訳ない…

                  名前もしれーっと変えてる←



最近忙しくてなかなかPC起動できず


キスマイゴトも伝えられてなかったですね(x_x)



それで、ちょっと考えたんですけど


アメーバやり直そうかなって思って。


いやーこのブログ結構中途半端なんです

                     皆ご存知か汗


魂レポも途中放棄だし


何しろ2012年より前の記事全部消えちゃってるし。



※「消えちゃってる」ではなく「消した」だけ。



このとおり、すごく中途半端な状態。


このまま続けてもきっとアメンバーさんたち


「何このつまんねーブログ。ク○だな。アメンバー解除」

                              言葉遣い。


ってなると思うんですよねー(^_^;)


でもせっかくここまで続けてきたのに…って気持ちもあって。



どこまでも優柔不断な野郎←




どうすればいいんでしょうかね(^_^;)

                 知りません。



とりあえず今日はここらへんで…




ばいちゃ(ヾ(´・ω・`)




AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:


深夜にキチガイがやってまいりました←


もう久々過ぎてヤバすぎる…。



もう3月っていうね(笑)  (←笑い事じゃない)






言い訳はしません!


あれはえ○本です!!

                 (急にどうした)





っていうのは冗談で   (←笑えない)






言い訳はしません!


ただのサボりです!!



うん。つまんない。     (←おい)






えーっと、ブログサボってる間にたくさん


キスマイゴトありましたね~ドキドキ





「信長のシェフ」第2弾





とかとかー、



「HIT!HIT!HIT!~」発売



とか   (長いから略して楽しようとした奴はコイツです←)





藤ヶ谷太輔主演

「コルトガバメンツ」の舞台




だったりとかー





「仮面ティーチャー」舞台挨拶



とかねー、うん色々。




しーーかーーもーー




「コルトガバメンツ」福岡であるっていうね。



仮面の舞台挨拶も福岡あるけど~


確か今日だっけ?


チケットないし。(´д`lll)


太輔の福岡率!!!!!!!笑




みっくんはこなかったくせにちーんちーんちーん魂魂





え、もう今週か来週あたりには


カレンダーとか光のシグナル


家に届くじゃんо(ж>▽<)y ☆







ってこともありやはりテンション高めですww



さーて、もう寝ますかな。   (←何語)




ばいちゃ(ヾ(´・ω・`)




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



[壁|(・д・`。 )))…


皆さん、こんにちは!

出だしから顔文字に頼っちゃうバカ野郎です←


いや~もうなんだろうね。

覚えてますか?  ( 直球 )

久々すぎてね、

もう何日ぶりの更新?わかんない。

そんくらい久々の投稿です。 (計算出来ないだけ)


あ、それと私無事に高校いけますあは

考えたのよ、もし高校生になれなかったら

ニートになるわけでしょ。 (バイトがあるか)

呑気にキスマイのLIVE行っていいのかな、と。

いやね、私は行っていいと思う。 (寧ろ行きたい)

でも親に絶対白い目で見られそうだなって・・・sss

よかった~。








話変わりますけど、

もう皆さんは約束魂のDVD見ましたか?

私はね・・・・・・



 見れない 。



これまた毎回そうなんだけどね。




見たら参戦したの思い出して泣いちゃうんです(:_;)


見たらもう現実に戻った感しませんか?(:_;)


って感じで見れません。  


爽快魂のときもDVD届いて10日くらいは


見れなかったからね・・・♥akn♥



とっくに現実に戻ってるのに。






昨日頑張ってDVDさしこんだけど  (これ頑張ること?)


最初のJr.のペンラ演出のところでギブ。


まだ1ヶ月ちょっとしか経ってないこともあってね。


結局断念・・・…。


でもいずれ見るんだろ~な~


ていうか、見たいのは見たいんですよ。


でも涙腺がまだゆるゆる状態。






あ~、みっくん不足。



愛唄観劇できないし。


愛唄特番さえ放送ないし。




もしかして


避けられてる?  (バカ)





光のシグナル予約してこよあはは・・・


ばいちゃ(ヾ(´・ω・`)


 

 

      by ドキドキ K Y ドキドキ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん!


あけまして

  おめでとうございますはーと




2013年が終わり、もう2014年に突入(*^o^*)/



時間って本当に過ぎるのが早いっ!





だって、大晦日に色々2013年のこと書こうと


思ったのにもう12日(☆。☆)


元旦に2014年の抱負?というかキスマイ愛の


意気込み?(笑)を書こうと思ったのに


もう12日(☆。☆)




あ~、本当になんて時間が


過ぎるの早いんだろう?/(^o^)\








はい。  ごめんなさい。




普通にスルーして言っちゃってたけど。



ブログサボって本当にダメな奴あせる



はい、言い訳はしません。   (少しは抵抗を)





大晦日も元旦も絶対にこれない!!


ってわけではなかったんです。


特に、元旦すぎてから今日がくるまでの間は


確実に来れる日はあった。


でも、更新しなかったあせる





理由は、




PC起動させるのが

めんどくさかったから。




すみません、こんな奴です(・Θ・;)    (今更すぎる)




携帯でしたらよかったんだろうけどね、


携帯だとやりにくくてあんましない主義←

                    本当、許して下さい・・・汗






次の記事で、今日までのうやたらとなが~い


のことでも書こうかな?


すっごい溜まってるんだけど、どうしよっか? 

                     (そろそろしばく)




ばいちゃ~(ヾ(´・ω・`)




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


みなさんお久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ


忘れられてないか不安です(・Θ・;)  

               リアルだったら怖い。あせる



まぁ、まぁ、そんなことはさておき


約束魂のレポ放置したまんまでしたねー(^_^;)


あれきっとグダグダ状態なので手のつけようが


ありません笑 (しっかりして下さい)


第一、途中でレポ書けなくなったわけだし ↓ 

             (詳しくは前記事お読み下さい)


鮮明には思い出せない…


ただでさえ夢だったんじゃ?って本気で疑ってるのに。

                         (重症すぎてあせるw)


だからな~ニュアンスだらけになっちゃう。


それでもいいんなら書くけど…


正直書く気薄れてきちゃってるんですよね。  はい、アウト~レッドカード



というのは冗談で書くのは書きます!


けど……


内容はほんとに記憶薄れてきちゃってるんで


さらーっといきたいと思います。  (もう歳かな~~?)←え



これ、疾走魂の時にも同じ過ち犯してるんです(笑)


コンサート終わって3日後くらいまでならバリバリかけちゃうのに


それ以降は気力が低下しちゃって書けなくなる…


そして復活したーーーーーー!!


ってなった頃にはレポ内容忘れているという(^_^;)

                       1番ダメなやつ(笑)


いやーほんとに、ボールペンさえ……


ってなんど思ったでしょうか笑   (知りません。)



次回から少しずつ再開していきたいと思います!






とりあえず今日は「ジャニーズ人気投票」の話題。



現時点 「「 15:30 」」





1位 玉森裕太  6301票


2位 藤ヶ谷太輔 4608票


3位 北山宏光   892票

11位 二階堂高嗣 210票

13位 横尾渉    194票

15位 千賀健永   128票

22位 宮田俊哉   85票




という結果になってます!



ジャニーズが多い中、みんなすごい結果だと思う♥


あ、やましい気持ちがあって載せたわけではないという事は


わかっていただきたいです。


誰が1位であろうと、キスマイのメンバーだったら


本当に嬉しいことには変わりはないので≧(´▽`)≦



でも、みんな順位がこんなにいいって


キスマイが成長したって証拠だよねハート



まだ投票してない人がいれば、多分明日まで


だったと思うので是非やってみて下さい^^



ジャニーズ ☆ 2013 ☆




まぁ、私的に誰が1位であろうと対して気にならない、


むしろトップ10に誰1人入ってないとしても


キスマイが1番だからね~、する必要ないのかもだけど。


でもやっぱりファンとしてキスマイくんたちの頑張りを


一丸となって表したいって思ったのかも(笑)




今年ももう終わります。


みっくん。本当に楽しい1年をありがとう。


今年も君たちキスマイのおかげで幸せだったよ。


また、来年も笑顔にしてねハート



明日も一応更新する予定ですが、


約束魂のレポは書きません。


年収めとしていいたまには記事書かないとww (正論です)


楽しみにして下さってる読者さん、アメンバーさん。


すみません(´・ω・`)楽しみにしてて下さい♪





ばいちゃ(ヾ(´・ω・`)



        by あかめろでぃ K Y あかめろでぃ






いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。