テーマ:
みなさ~~~~ん、ただいま夜中の3時です
こんな夜中に、こんばんは~ニコニコ

歯科に行って来て、、、、、1ッ本歯、、、抜いちゃいました
麻酔が解けて痛くて、、目が覚めてこんな夜中のUPになりました
、、
少し、インテリアいじってみました

以前はショップもかねて、、、ピンク尽くしに、、
$アンティークショップ,赤ずきんブログ

このピンクちゃんたちは、次男の部屋にお引越し、、
そう以前紹介したピンク尽くしのお部屋です

今はこのコーナーは私や、友人から頂いた手づくり作品ディスプレイして
アトリエに変身

雑貨が少なくなった分、少し、落ち着いた感じに
でも、、良く見ると、パッチ、トール、あみぐるみなど
手の込んだ手作り作品がいっぱいですよ

$アンティークショップ,赤ずきんブログ

to-chan手づくりのソーイングボックスも久しぶりに登場です
本当に致せりつくせりのソーイングボックスですよ~
今度改めてUPしますね
$アンティークショップ,赤ずきんブログ

本も最小限に必要な分だけすっきりと、、、、
気持ちのいいコーナーになりました

to-chanの大作でもある布のコーナー、、この棚は布の寸法に合わせて作ってもらったのよ、、
気持ちが良いほど、布がきちっと収まります、、、
あまり変ッた印象がないけど、、見比べてみると、、どうだろう、、
$アンティークショップ,赤ずきんブログ

ここもずいぶんすっきりしたかも、、

$アンティークショップ,赤ずきんブログ

布も綺麗に整理しましたよ~~~
これから、キルトショーに向けてアメリカからたくさん布やキルとが
入荷してきます、、もうすぐ、ここは、足の踏み場もない戦場と化すでしょう
$アンティークショップ,赤ずきんブログ


ここにも、to-cahnと合作のトールドールが、、、、
出来立てのパッチと似合ってると、、自己満足です
(小さな花かごの作品はお友達のプレゼントです)
$アンティークショップ,赤ずきんブログ


最近は、一日この部屋でほとんど過ごしています
チクチクも心なしか、はかどります

一つ、小さいけど大きな?物が出来上がりました
この次は、、、、なにか企画していけたらと思っています

来年は手づくり関係の展示会や個展や講習会の予定が色々入っています

ビックな話もありますよ?決まるか???どきどきですが
決まるといいな~~~~
コレも皆様に早く報告できたらいいなと思っています


展示会と言えばお友達の展示会のお知らせがあります
次回改めてお知らせいたしますね

それではでは、、、、もう夜も明けてきます
もういい加減寝ないとね、、

眠れるか。。。。ペタしてね

ぽちっと、、おねがいします
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ
幾つになっても可愛い物がすきだあ♪  グルっぽ募集してま~す♪



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

やよいちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。