はじめまして(^o^)

私は、なりたい自分になれる方法を伝えています。

過去の自分より、これからなりたい自分を大事にして、過去の後悔や苦しみを一切掘り下げをしないセッションで心のケアをいたします。

あっちゃんは、元々とっても人見知りです。

もちろん、いまでも人見知りで、知らない人に会うとめっちゃ緊張します。

昔のあっちゃんは、人見知りで、人が怖かったので、すぐに自分を隠していた。

バレないようにしていた。

誰かが、自分の批判をしていると勘違いしていた。

いじめにもあった。

友達が裏切ったこともあった。

さみしかった。

辛かった。

ひとりぼっちがとっても怖かった。

そこで、ある友人に出会った。

かれは、初対面の僕を普通に扱ってくれた。

たくさんの人がいる中で、誰も相手にしてくれない自分に対して、普通に扱ってくれた。

それが、とっても嬉しかった。

さらに、僕の為に笑ってくれた。

いままでも笑ってくれた人はたくさんいましたが、心の底から笑ってくれた笑顔が嬉しかった。

俺って、笑顔を貰える人だと初めて自覚した。

それから、人見知りで初めての人が怖くても、前に出られるようになった。

お陰で、いろんな人に出会った。

そんな中で、メンタルセラピストになって、人生が180度変わった。

そこからは、人生がめちゃくちゃ楽しくなった。

人の役に立っているありがたさを感じた。

人に感謝されることの、ありがたさを知った。

みんなのお陰で、自分の人生がおもいっきり豊かになった。

今は、この幸せを沢山の人に味わってもらって、自分の人生は、自分でどんどん素晴らしく出来る事を伝えています。

みんな、自分が豊かになる方法を、知らないだけなんです。

気づいていないだけなんです。

だから、あっちゃんは、自分の学校でそのやり方を伝えることにしました。

おかげさまで、セラピストになって4年で2000名以上のみなさんにセッションをしています。

特にセラピストからのセッション依頼が多いです。

講座の卒業生も320名以上卒業しました。

さらには、今年から、「Live Revolutionこころの原理原則マスター講座」を立ち上げて、こころを知らない人達にこころの作り方、考え方、捉え方を少人数でお伝えしています。

あっちゃんは、メンタルコンテンツ提供者として、常により良い自分の人生を創造できる事を理解してもらうために、新宿、名古屋、仙台、福岡、沖縄を順番に移動して、講座を開催しています。

実は、見た目によらずフットワークがめっちゃ軽くて、御要望の場所に全国どこでも行きますよ(^o^)

簡単なことや些細な事でも構いません。
・答えが見つからない
・やり方が分からない
・こころの家庭教師って何?
・何となくあっちゃんに相談したいな。
・モヤモヤした気持ちを何とかして欲しい。

など、分からない事がありましたら、気軽に聞いて下さいね。

まずは、とりあえずあっちゃんに会いに来ませんか?

何かを見つかるかもしれませんね。

開催詳細は、イベントスケジュールを御覧ください
http://www.reservestock.jp/817

AD