こんばんは、保育士歴26年孫育て中の大下ユリ子です。

東京(豊島区千川)子育てがもっと楽しくなる会 の会場は、こんな感じのところです。授乳スペースもあるのですよ。ママが安心して運動できるスタジオです。

【会場】

フィットネスサロンcomfy life
東京都豊島区要町3-9-1-101
アクセスマップ


(写真は子連れもOK・女性の為のピラティス comfy life EMIのブログ からお借りしました。)



ママピラティス with kids より、一部引用させていただきます。
***
写真は始まる前の一コマです。

こんな感じで
子供達は遊んだり
もめたりしながら
ママ達のレッスン時間を過ごしていますよ~

身体を動かしたいけど
運動経験が無い方
また
バリバリ動きたい方
どちらも丁寧にレッスンいたしますので
安心してくださいね~

お子様連れで出掛けるのが不安な方も
安心してくださいね。
授乳スペースもありますから♪

また受けているみなさん
「ママ」ですから
意外と気軽に動ける事を実感して頂けると思います♪

またサロンには

ピラティス専用マット
ピラティスボール
などピラティスやストレッチに使用できるツールを
色々とご用意しています。

自分流では
中々出来ないストレッチや
腹筋運動を是非サロンでやってみませんか?

お申し込み・お問い合わせはプロフィールページからどうぞ♪

またはcomfylife.senkawa@gmail.com
(お手数ですがコピペしてメールしてくださいね)
***

赤ちゃんや小さい子がいても、あきらめないで楽しく体を動かしましょう♪

東京(豊島区千川)子育てがもっと楽しくなる会 で、骨盤底筋トレーニング・ストレッチ一緒にやりましょう。個別指導もしてもらえますよ。私も楽しみにしています(かなり体なまってます。汗)

お申し込みされる方はこちらから(詳細もあります)
https://ssl.form-mailer.jp/fms/90275cd4344492