フェアリーママ@大下ユリ子です。

今日は幸せの魔法で子育てがもっと楽しくなる会でした。

午前中はプチヒーラー養成講座。午後は前世リーディング&わらべうた遊び育児相談会でした。今日の昼のお楽しみ情熱弁当はこちら。


3歳までの子育て赤ちゃんのきもち-120412_1158~01.jpg

プチヒーラー養成講座は今回初めての方ばかりだったので、バージョンアップ版ではなく普通版でした。

前回とはまた違った話を聞くことができて、私はこれでそれぞれ少しずつ違うプチヒーラー養成講座を計3回受けたことになり、さらにかぼすさんのヒーリングの良さを実感しました。

毎日の生活の中で使えるものなので、受けられた方はぜひ繰り返し使ってくださいね。

やればやるほどパワーアップして自分自身も身近な人も植物もペットの動物たちも元気になります。食べ物飲み物はおいしくなり、お肌のお手入れ効果もアップします。

ヒーリングしてみて感じたことや前世リーディングを受けた感想、受けたあとの変化など、ブログ記事やメールで知らせていただけると大変嬉しいですし励みになりますので、お時間ある時に報告してくださいね。

わらべうた遊び、日常に根づかせて毎日楽しんでください。わらべうたも歌えば歌うほど気持ちよく心が落ち着き、ほんわかと明るく楽しい気分になると思います。

明日はサロンでかぼすさんの個人セッションです。今回は前世リーディングとクリスタルヒーリングを受けていただきます。

サロンのあるマンションの敷地内には、桜の木が何本もありますので、行き帰りには散りはじめた桜の美しさにも触れていってください。

相談したいことがある方は相談も受けます。わらべうたも歌いますし、ヒーリングもしますので、明日もかぼす&フェアリーママの幸せの魔法を味わっていってくださいね。

大阪から始発のアーバンライナーて名古屋入りしたかぼすさんは、明日に備えてぐっすりとおやすみ中です。

夜のお楽しみ情熱弁当はこちら。どれもこれもとても美味しく、お腹いっぱいになりました。あぁ~幸せ。

3歳までの子育て赤ちゃんのきもち-120413_1749~01.jpg

AD